家族を守れ あらすじ 86話~90話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 86話~90話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 86話~90話 》

💛 家族を守れ あらすじ 86話

テジンの義弟ユンチャンの娘は、ドンベクといいます。
このことはユンチャンとミナだけが知る事実でしたが、やがてウジンの兄テジンもそれに気づきます。
もしかしたら二人は親子なのかもしれない・・徐々に疑いは強まってきます。

一方、認知症を抱えるウジンの父祖スボンは、バスに乗ったまま迷子になってしまいます!
スボンは適当なところでバスを降りますが、そこで偶然にもヘスと出会います…。

💛 家族を守れ あらすじ 87話

オクマンとウジンの母スジャは旧知の仲でしたが、二人は食堂で偶然に顔を合わせます。
オクマンに会ったとき、ウジンの母スジャは胸がときめきます!

一方、ウジンの父マンジェは自分の姿を表に出すことができず、隠すのに必死になっています。
ウジンの兄テジンはドンベクのことをユンチャンの娘ではないかと疑っていましたが、その疑惑が真実だという確信を得ます。
テジンはすぐにこのことをヒジンに伝えなければならないと考えます。
そして妹ヒジンにユンチャンの娘の話をしますが…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 88話

ユンジョンはウジンの兄の妻ですが・・その弟はユンチャンといいます。
このユンチャンとウジンの姉ヒジンの顔合わせの日がやってきました。
その当日のこと、ヒジンは時間になってもなかなかやってきません。
そして結局、二人の顔合わせは取り止めになってしまいます。
ヘスには実の母がいましたが・・その名前はソンヨンといいました。
ソンヨンは群前、イェウォンの母親に会い驚くことになります…。

💛 家族を守れ あらすじ 89話

オクマンの仮面がありましたが、ウジンの母スジャは掃除中にたまたまそれを発見します。
スジャはその仮面を見たとき、ウジンの父マンジェが疑わしいと思います。

一方、ウジンの祖父スボンは手帳を持っていましたが、その手帳の中にはヘスに関する情報が書き込まれていました。
ウジンはそれを見て、ヘスが今でも元気にしていて、お弁当屋をオープンさせていることを知ります…。

💛 家族を守れ あらすじ 90話

ウジンの父マンジェは、実はオクマンではないか・・。
そう疑いながら後をつけるのは、ウジンの母スジャです。
スジャは慎重に気づかれないようマンジェを追っていきます・・。
ヘスはウジンが自分を探していることを知りますが、きっぱりした口調でもう二度と自分を探さないでほしいと言います。
はっきりと否定されたウジンは、心を痛めます。
もう自分はヘスから必要とされていない・・そう考えたウジンはショックを受けてお酒を飲んで泥酔します。
酒に酔った勢いでウジンは、元恋人のイェウォンに結婚しようといいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 81話~85話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 91話~95話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!