恋のゴールドメダル あらすじ 11~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋のゴールドメダル あらすじ ネタバレ 放送予定 韓ドラ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋のゴールドメダル あらすじ 11~12話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率4.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をアジアドラマチックTVで放送予定!!
恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率4.6%の作品「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」です。

それでは「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)の概要 ☆

ボクジュは、小学校時代の同級生ジュニョンと体育大学で再会。
そんな中、偶然出会った医師のジェイに一目ぼれし、周囲には内緒で彼の肥満クリニックに通い始める。
ところがジェイはジュニョンのいとこだった!!
音大生だとウソをついていた彼女は、ジュニョンに自分の正体をバラさないように口止めする。

一方、ボクジュをからかっていたジュニョンは、彼女に惹かれていることに気付き…。

☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ) みどころ ☆

ナム・ジュヒョク演ずるジュニョンの、天然っぽい言動やトラウマを乗り越えようと努力する男らしい姿に注目!
そして、イ・ソンギョン演ずるボクジュへの恋心を自覚して、ちょっぴり暴走する姿や、カップルになってからのアツアツのスキンシップに胸キュン!!
立ちはだかる困難を乗り越えて成長していく姿や、新たな挑戦や恋に踏み出していく姿のラブコメディ!!


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダルの関連グッズ紹介 ☆

サム、マイウェイ-相関図

☆ 恋のゴールドメダル あらすじ 11~12話 ☆

☆ 恋のゴールドメダル 11話

ジェイに自分の気持ちを知られてから、ボクジュは選手として調子を落としていました。どんな試合でも好成績を収めるのが当たり前だった彼女が、結果を出せなくなってしまったのです。それどころか、練習も試合も嫌になり、しまいには重量挙げそのものが嫌いになるのでした・・。そもそも何で私はこんな競技に打ち込んでいるの?なんでやり始めたのかしら・・。彼女の心は急速に乱れていき、情緒不安定になっていきます。

そしてボクジュは休息期間をとることにし、そのことを大学の先生に相談します。しばらくウエイトリフティングから離れて・・好きなことをやってみたい!と。チャンゴルは娘の状態を心配しましたが、無理をさせるわけにはいかないと思い、休暇をとることを許可します。それでようやくボクジュの表情に安堵を取り戻すのでした。

こうしてボクジュは重量挙げの練習をしばし休憩し・・アルバイトを始めます!初めての挑戦で試練も付きまといますが、その分、新しい世界に触れて彼女の心はリフレッシュしていきます。一方、ジュンヒョンはボクジュの彼氏になることを決心し、彼女のもとを訪れます。そして愛の告白をしたあと、意表をついたキスをするのでした…。


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダル 12話

ジュンヒョンはボクジュに告白しましたが、ボクジュはそれに反応できませんでした。なぜなら、彼から告白されることなど全く予想していなかったからです。それどころかボクジュは、今でもジェイのことを想っていたのです。そうした中での突然のジュンヒョンからの愛の告白・・ボクジュは戸惑うばかりです。一方、ジュンヒョンは押せ押せムードでボクジュへのアプローチを続けていきます。

彼女の心を掴むことだけを考え、いろんな方法を駆使していきます。しかし、ボクジュの気持ちを引き寄せることは意外に難しく・・ジュンヒョンは苦戦を強いられます。ボクジュは大学を離れてアルバイトを続けていましたが、ついにその生活に終止符を打ちます。そして大学に戻り、再び重量挙げに打ち込むことを決意するのでした。

彼女をそのように促した背景には、父・ジャンゴンが倒れたことがありました。そのときボクジュは父の愛情を知ることになり、不甲斐ない自分にムチを入れたのです。いつまでもスランプを嘆いているわけにもいかない・・なんとか打開しなきゃ!と。その一方、ジュンヒョンのボクジュに対する熱い思いも、ボクジュの背中を押していました。彼が近くにいると不思議と元気になれる・・ボクジュはそのことに気づき始めていました…。

恋のゴールドメダル あらすじ 9~10話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 13~14話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 全話一覧 放送予定

恋のゴールドメダル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!