韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 19話~21話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 19話~21話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 19話~21話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 19話~21話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 19話~21話 】

☆ 吹けよ、ミプン 19話

新郎新婦が入場したのを見たヨンエは、新婦が憎いシネだとわかると、動揺隠せないが世話になっている社長を、思い必死で堪えるが、目があったシネは倒れてしまい…。
病院に運ばれるとダルホは、お前の顔見てストレスが溜まったんだ!とチョンジャを怒る。
親の知らせで駆けつけたミプンは、絶対許さない!と部屋に入り、?を叩かれたシネは、手を合わせて許してくださいと言うが…。
翌朝、シネは、たくさんの料理を家族のために作るとみんなおいしいと喜んで…。

エレベーターの中で女性たちがミプンが体を使って秘書になっ!たと噂をしているのを聞いたジゴンは、その目で見たのでなければ名誉棄損で訴えるぞと起こる。
怒りが抑えられずミプンにおかしな噂が流れているから秘書室を辞めろ!と言うがあなたにはそんなことを言う資格はないと聞かない。
ダルホは、投資先の株価の一覧表をドクチョンに渡し、ウィナーズの株価がずいぶん下落しています!と報告して…。
食堂に行き従業員にシネを紹介するが、ヨンエの顔を見て、お盆を落としてしまう。
先に姑を帰したシネは、これからお金を必ず返します!と封筒のお金を渡すが。

影で絶対俺の女にすると話しているのを聞いたジゴンは、ソンシクに殴りかかるが、ミプンは、水をかけて止める。
ミプンを送った本部長は、ジゴンに殴られたと話し、僕がミプンと付き合うのはどうですか?とヨンエに尋ねる。
家に帰ったジゴンは、家の前でミプンの名を叫び、ソンシクはダメだ!叫ぶと家族が出て来てしまい…。

泥酔したままそのまま寝てしまったジゴンだが、うわごとのようにミプン!と呼ぶ息子を見たグムシルは、不安になって。
翌日、ミプンを呼び出したグムシルは、私はハヨンと息子結婚させたいと思っているから一刻も早くこの家から出て!とお金を渡すが…。
一方、また会社を辞めると言うジゴンは、お前が好きだ!とミプンに告げて…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 20話

ミプンは、ドキドキしながらもきっと秘書室にいる私を心配しすぎて勘違いしている!私は、兄のようにしか思っていない!と嘘をつく。
そして、あなたは、ハヨンが似合ってる!と心にもないことを言ってしまい…。
一方、ウィナーズの代表と息子のソンシクが家に来て大株主のドクチョンに創立記念日に出席してほしいと頼むが、今度の株主総会には必ず出席すると約束して。
ミプンに振られて1人で飲んだジャンゴは、今更ながら彼女の気持ちに気づき、また家の前で騒いでしまうが、グムシルは、諦めてくれてありがとう!とメールする。

店で叔父の事務所に入っていくヨンエを見たチョンジャは、1人であの部屋に入らないで!と命じる。
彼女を雇ったのは自分の夫だと聞いたチョンジャは、おじさんに近づけるのはよくない!嫌な予感がする!とダルホに訴えるが、その話を聞いていたシネは、ヨンエを店から追い出す方法を思いつき…。
ウィナーズの創立記念日に行くために新しいネクタイを買ってきたハヨンに、君の先輩としては何でもできるが、男女の関係になる事は無い!とはっきり告げるジャンゴで。
創立記念日に秘書としてやってきたミプンをハヨンは、話がある!と呼び出すが…。

翌日、ジャンゴは、食事に誘われ仕方なく行くと母親も来ていて驚くが、ハヨンの父は娘と結婚してくれたらと思っていると告げて…。
ソンシクが今にも彼女にキスをしようとしてる現場を目撃するジャンゴは、思わず背を向けるが、雨の中で泣いてしまう。
そんな時、自分の子供を預けた女性が韓国にやってきて、今、家の前にいると言われたシネは、焦って…。

☆ 吹けよ、ミプン 21話

女性は、子供を預けといて仕送りができないなんて話にならない!と怒るが、そこに帰宅したチョンジャが声を掛ける。
シネは、今、姑にばれたら大変なことになると追い返し、ヒドンに今まで通り募金をしたいからとお金を工面してもらい…。
ソンシクを呼び出したジャンゴは、本気だったら彼女を傷つけず幸せにしてほしいと頼む。

チョンジャは、息子に漫画家なんてやめて会社に入るように勧めなさい!と命じるが、ヒドンは、漫画家として成功する!と相手にしない。
会長にお弁当を持って来たシネは、幼稚園の発表会があるから早退させてほしいと頼むヨンエを見るが、ドクチョンは、自分もユソンのお遊戯を見たい!といい始める。
2人が幼稚園に入っていくのを見たシネは、チョンジャに報告する。
発表会が終わって職場に戻ったヨンエの髪をつかみ暴力を振う妻を見たダルホは、何をしている!と大声で怒鳴って…。

一方、ハヨンの父親は娘をイギリスへ留学をさせるからジャンゴも一緒にやりたいと聞いた家族は、大喜びで。
同じ店でソンシクにプロポーズされているミプンを見たジャンゴは、また不機嫌で。
チョンジャは、シネに話を聞いた!と暴露すると、ダルホは、二度とこんなことをするな!と怒る。
ヨンエが店を休んだと聞いたダルホは、家に行き、明日は必ず来てください!と頼んで。

ハヨンは、結婚式のドレスを選びに行くが、ジャンゴは、ちっとも嬉しそうじゃなくて…。
写真を見た祖母は、他の女が心にいるのに結婚させたら幸せになれないと心配する。
そんな時、ミプンの元に衣装合わせをしたときの写真がハヨンから届いて…。

ミプンに今から家を探しに行くと聞いたソンシクは、結婚したら自分達と同居しましょう!と広い家に案内する。
そんな時、子供を預かっている女性がスリにあったとまた戻って来るが、その会話を聞いていたチョンジャは、驚いて…。
会社のエレベーターが壊れミプンと閉じ込められたジャンゴは、幼い頃の思い出話を始めるが。
ジャンゴは、あの時から君が好きだったのに今頃、気づくなんて!と言うと、ミプンはキスをして…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 16話~18話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 22話~24話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!