韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 16話~18話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 16話~18話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 16話~18話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 16話~18話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 16話~18話 】

☆ 吹けよ、ミプン 16話

ジャンゴは、会社の前で待つが、その姿を見たミプンは、裏口から外に出てそのままバスに乗ってしまう。
もう家にいると言われたジャンゴは、ずっと待っていた!と怒るがミプンは、待たないで!と言ったでしょ!と冷たく言う。
服も鞄もないヒラは、家に忍び込みカバンに詰め込み、母親のアクセサリーも持ち去ろうとするが見つかってしまう。
泥棒みたいな真似をして!と怒る母親に、カードが1枚だけ返して!とせがむが、あげるから離婚しなさい!と命じて。

ハヨンは、お礼を払うから彼とうまくいくようにあなたが取り持って!と言うが、ミプンは、私も彼が好きだからそれはできないと断る。
でも、彼と付き合うとは思っていないから忘れようと思う!と話して….。
シネは、祖母が帰って来たのを見て、目の前を横切り声をかけられるように仕向ける。
気づいたグイオクは、娘の命の恩人だから家でお茶でも飲んでいきなさい!と誘う。
お礼を渡そうとするチョンジャともめていると、部屋から出てきたヒドンは、驚いた様子で僕の恋人なんだ!と紹介して…。

ミプンの机の上に花束が置いてありみんなにからかわれる。
ジャンゴだと勘違いしたミプンは、呼び出すが、自分を妹のように大事にしていると言われ悲しくなるが、送り主は俺じゃないと言われて….。
家では泥棒を捕まえたシネと出会った事を聞いたヒドンは、ますます好きになって….。
送ってもらったシネは、あなたの家があんなお金持ちだとは知らなかった!と言って。

花束を持って帰ってきたミプンを見たグムシルは、そんな花束をもらう相手がいるのにジャンゴと親しくするのはおかしいと責める。
チャン&ゴに入社したジャンゴは、パーティーの中で先輩たちに紹介され、たくさんのお酒をつがれ、すっかり酔っ払ってしまう。
キススマークを見た家族は大喜びするが、キスシーンを見てしまったミプンは、涙が止まらない。
ジャンゴの写真を撮ったヒラは、おごかいが欲しいときに、この写真を見せようと笑って….。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 17話

夜遅くなっても帰ってこないヒドンに喜びながらも、様々な出来事がタイミングが良過ぎると疑い始めたチャンジャ達で。
ヒドンは、そういえば歳も聞いていなかったけど、彼女といると安らげるし、結婚も考えていると話す。
朝、二日酔いのジャンゴだったが、家族にキスの跡をつけて帰ってきたと聞き、びっくりで。
ジャンゴは、昨日俺はミスをしたか?と尋ねると、ハヨンは、先輩にキスをされたと話す。
廊下で会ったミプンに、私は先輩と付き合うことにしたとハヨンは、嘘をつく。

シネを食事に誘ったチョンジャは、両親がいないこと大学にも行っていないことを聞き出すと、ヒドンとの交際はなかったことにして!と席を立って….。
帰宅したチョンジャは、恋人ができて嬉しかったけど、何も持っていない女はダメだと反対すると、ヒドンは、彼女にもひどいことを言ったのか?とショックを受ける。
すぐに家に行ったヒドンは、泣いていたようなシネを抱きしめて二度と泣かせない!と謝って…。

一方、ユソンを可愛がるドクチョンは、アイスクリームをご馳走する。
ジャンゴは、会社の前で待っているとミプンにメールをするが、断られ家に帰ると花束を持ったソンシクが待っていて。
ソンシクは、まだ帰ってきていないと聞くとミプンを傷つけてしまったお詫びだと花束を母親に渡して….。

ジャンゴは、彼女に何をしたか忘れたのか?と怒鳴るが、ソンシクは、お前はミプンの何なんだ?と怒る。
帰宅したミプンは、あの男は最低な男だから花束なんてもらってはいけなかった!と母親に怒って。
電話に出ないミプンに腹を立てたジャンゴは、また豆を窓にぶつけ呼び出すと、あいつには距離を保ち隙を見せるなと怒る。
一方、優しいヒドンは、ベッドのそばでベッドのそばで寝てしまうがその頃、チョンジャは、イライラして夜を明かすが….。

新しく入った本部長に呼ばれたミプンは、恐々部屋に入るが、なんとソンシクで、お詫びのために花を送ったと言う。
そして、偶然会ったジャンゴに、これからは、彼女の事は俺に任せろと言って….。
ヒドンは、買ってきたお粥を温めるが、仕事に行くことになると、シネは、キスをして送り出す。
チョンジャと祖母が家に来ると、ヒドンに電話をしてからドアを開け、殴られる様子を聞かせ、2人が帰ると自分で顔に傷をつけて….。

☆ 吹けよ、ミプン 18話

駆けつけたヒドンは、怪我をしているのを見て抱きしめるが、気絶したシネを病院へ運んで….。
ソンシクは、わざわざミプンの部署に来て今夜は親睦会を開くから全員参加でお願いします!と上機嫌で話す。
ミプンは、欠席したいと話すが室長は、チームワークが疑われるから出席してちょうだい!と言って。
飲み会が始まると、ソンシクは、じっとミプンを見つめて…。

その頃、食事をしたジャンゴは、酒はやめとく!と断ると、ハヨンは、うわの空の男と食事はしたくないと帰ってしまう。
家族の前で結婚すると話したヒドンに、チョンジャは、家族も学歴もない女を嫁にはできない!と反対する。
ヒドンは、彼女の顔に傷をつけといて!と傷を見せると、私たちはやっていない!と驚くチャンジャ達で…。
2人で出て行った後、ドクチョンは、人柄で反対するならわかるが、貧しいからと反対するのは許せん!と怒って。
ダルホは、乱暴した事を責め、2人を結婚させろ!と怒鳴って….。

家に帰ってくるのを待っていたジャンゴに、ミプンは、私が何をされようとあなたには関係ない!と言う。
翌朝、グィオクは、よく考えてみたけど家族がいなければ財産を狙う者もいない!と言い始める。
すぐに家に向かったチョンジャ達は、息子のの気持ちが強いとわかると、結婚を認めると言うが、ヒドンは、昨日のことを謝って!と言う。
そんな時、ソンシクは、自分の秘書にミプンを指名し、ブティックに連れて行き、色々試着させるとあまりの美しさに目を輝かせる。
しかし、偶然、ミプンを見たジャンゴは、なぜここにいるんだ!と怒る。

帰宅するのを待っていたジャンゴは、洋服が入っている袋を投げ捨て、どういうつもりなんだ?プライドもないのか?と怒る。
ミプンは、私が誰と付き合うと関係ない!と言うと、もう兄貴はやめると寂しそうに帰るが….。
兄のヒドンが結婚式もあげて新婚旅行に行くと聞いたヒラは、布団をかぶって泣くが、ダルホは、落ち着いたらお前の結婚式もあげてやると約束する。
従業員に結婚式の招待状渡したダルホに、お嫁さんは優しい舅さんがいて幸せだと言うヨンエで。

結婚が決まった結婚が決まったシネは、母親を思い泣いてしまうが、約束通り生き残ったと心の中でつぶやいて….。
ウェディングドレスを着たシネを見たヒラは、ドレスがきれいだと嫌味を言って….。
結婚式に駆けつけたヨンエだったが、花嫁の顔見ると憎いシネで。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 13話~15話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 19話~21話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!