家族を守れ あらすじ 11話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 11話~15話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 11話~15話 》

💛 家族を守れ あらすじ 11話

ウジンの元恋人イェウォンと調理師補佐へスの対決が濃厚になってきました・・。
イェウォンもヘスも共に食堂の運営権をかけて、料理対決をすることになります。
オリジナルのレシピを使ったヘスは、必ず勝てるだろうと確信していました。
マンジェは専務から英語の翻訳書類を受け取りますが、実はそれは専務による策略でした。
しかしマンジェはそれに気づかず喜んで書類を手にします・・。

一方、イェウォンとヘスの対決ムードは盛り上がっていきます…。

💛 家族を守れ あらすじ 12話

ヘスはイェウォンに許しを請わなければならなくなりました・・。
イェウォンはウジンの元恋人であり、自分にとっては料理対決の相手です。
イェウォンが快く応じてくれるわけがないと思っていましたが、案の定、謝りにきたヘスのことをイェウォンは冷たく突き放します。
ヘスはイェウォンに無視されて、逆に怒って帰ってしまいます。
ウジンは家で待っていましたが、ヘスが帰ってくると温かく迎えます。
そんなウジンのホットな態度にヘスは心をときめかせています…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 13話

テジンはウジンの兄ですが、彼は妻ユンジョンの家を出ます。
いったん本家に戻ったテジンでしたが、そこで歓迎されることはなく、むしろトラブルばかり起こしてしまいます。

一方、ウジンの母親スジャはマンジェの会社に行きますが、そこでとんでもない場面に遭遇します。
ウジンもウジンで、イェウォンとのスキャンダルの写真が出回ってしまい、厳しい立場に追い込まれることになります…。

💛 家族を守れ あらすじ 14話

テジンは妻ユンジョンの家から追い出されてしまいますが、本家でも歓迎されません。
行く場をなくしたテジンでしたが、そんな彼のことを祖父のスボンが温かく見守っています。
なんとかテジンを救ってやりたい・・そう考えたスボンは、家長としてのプライドにかけてユンジョンの家に乗り込んでいきます。
しかし行ったはいいものの、結局何もできずに帰ってきてしまいます。

一方、ウジンはイェウォンの母からいじめを受けることに…。

💛 家族を守れ あらすじ 15話

予想外にイェウォンの母からいじめを受けることになったウジン。
彼は手だけでなく心の奥まで傷ついてしまいます・・。
落胆するウジンのことを元恋人のイェウォンが気遣いますが、ウジンはイェウォンのことを冷たくあしらいます。

一方、ヘスはウジンのことがますます気になるようになり、感情を膨らませていくのでした。
ウジンの父マンジェは、とある物流倉庫の労働者たちの様子を見ていますが、その過酷な生活環境に心を痛めています。
しかし、自身も再びリストラ申請書を渡されることに…。

💛 家族を守れ あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!