家族を守れ あらすじ 6話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 6話~10話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 6話~10話 》

💛 家族を守れ あらすじ 6話

医師免許を持っているウジンですが・・そのウジンが警察署の留置場に向かっています。
その理由は、ヘスの居候のミナを迎えに行くためです。

一方、調理師補佐のヘスもウジンを訪ねてやってきます。
ウジンはそっけない態度をとりますが、ヘスはそんな態度に傷ついてしまいます。
ウジンもヘスと子供たちの寂しそうな背中を見て、心を痛めているようです・・。
スジャはテジンを実家に引き入れようと考えていましたが、その計画は実現しません…。

💛 家族を守れ あらすじ 7話

ウジンと結婚する予定だったのできなかったイェウォンは、病院の食堂運営を任されることになりました。

一方、ヘスはいつまた職を失うだろうかと不安な毎日を送っています。
ウジンの父マンジェも退職して仕事をしていませんでしたが、再就職するための活動を行っています。
彼は貿易業者のホジェに仕事を頼みますが、冷たくあしらわれてしまいます。
そしてマンジェはふたたび傷ついてしまうのですが…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 8話

せっかく入れた大学病院なのに、ウジンがそこを辞めてしまったことを知って、母スジャはショックを受けます。
マンジェは病院に入院していましたが、入院費がもったいないからと退院を急ごうとします。
イェウォンは仕事は順調でしたが、母親から早く結婚するよう催促され・・とても不安な日々を過ごしています。
病院内の食堂運営を急ごうとするイェウォン・・そこへ調理師補佐のヘス・・二人はまた再会します…。

💛 家族を守れ あらすじ 9話

ヘスの父親がひさしぶりに娘を訪ねてきましたが、ヘスは快く歓迎しません。
むしろ冷たい態度で追い返してしまうのでした・・。
これでいいんだ・・と思ったヘスでしたが、でも後で後悔します。
イェウォンは自由に行動をしていましたが、ウジンにはそれが自分勝手に映り不安になります。
ウジンの父マンジェは再就職を希望していますが、なかなか就職できません…。

💛 家族を守れ あらすじ 10話

マンジェは講義のために屋上に上りましたが、そのときの写真がインターネットにアップされてしまいます。
こうしてマンジェは立場が危うくなり、ますます就職が難しくなります。
そして、マンジェは意外な話を会社の専務から聞くことになります。
ヤンスンは調理場で働いていましたが、病院内食堂の受け入れ計画について一人でデモを行っています・・。
逆に調理師補佐のヘスは、一人でその場を守り続けていました!
ただし、ウジンの祖父スボンとの話し合いが行われ、その結果、ヘスもデモに参加することになりました…。

💛 家族を守れ あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!