家族を守れ あらすじ 16話~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 16話~20話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 16話~20話 》

💛 家族を守れ あらすじ 16話

ウジンの父マンジェはとうとう会社を辞めてしまいますが、その心に未練は一切ありませんでした。
しかし不安なことが一つあります・・。
それは、自分が退職したことが家族にバレてしまうことです。
堂々と退職したものの、そのことを家族に知られたくないマンジェです。

一方、イェウォンは元恋人のウジンの痛いところばかり突いていますが、ウジンから調理師補佐のヘスが好きだと言われてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 17話

ウジンの父マンジェは、まだ自分が仕事を辞めたことを家族に伝えていません。
したがって、朝がきたらいつものように出勤するフリをしなければなりません。
マンジェはとりあえず家を出ていきますが・・でも行くところはなく、働ける場所もありません。
しょうがなく向かった先は公園ですが、マンジェはしばらくそこで時間を潰します。
やがてそこに住み着くようになり、ホームレス状態の生活を始めます。
自分への愛のために両親に立ち向かってくれているのはイェウォンでしたが、ウジンはそのことをよく分かっていました。
しかしそこへ、思いがけない訪問者が現れます…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 18話

時間が経てば経つほど、ヘスの心臓の鼓動は高まっていきます。
その理由をヘスはまだよく自覚していませんでしたが、明らかにウジンに対する気持ちでした。
彼女は日に日にウジンへの思いを募らせていたのです・・。
そしてその気持ちはどんどん大きくなり、自分でもコントロールできないほどになっていました。
一方、ウジンとヘスの距離が縮まっていくことに対して、元恋人のイェウォンは不安になっています…。

💛 家族を守れ あらすじ 19話

ウジンはついに病院を辞めることにしました。
ウジンなりに踏ん切りをつけての辞職でしたが、調理師補佐のヘスは寂しく思っています。
なぜなら、ウジンに病院を辞められたら会う時間が少なくなるからです。

一方、ウジンの祖父スボンがどこかにいなくなってしまい、家族が探しに出かけます。
ウジンの父マンジェは相変わらず公園で過ごしていますが、そこへスジャが現れます。
スジャは・・ウジンの母です…。

💛 家族を守れ あらすじ 20話

ウジンの父マンジェは、ウジンの祖父スボンと出くわしてしまいます。
それは互いに思わぬ場所だったため、どちらもショックを受けてしまいます。
テジンは妻ユンジョンの家を出ていましたが、ウジンの母スジャはこれを元に戻そうと考えています。
つまり、テジンは妻ユンジョンの実家に帰ったほうがいいと・・。
テジンはさっそくユンジョンの実家に帰りますが、そこで水をかけられてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!