カッコウの巣 あらすじ 71~75話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 71~75話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の71~75話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 71~75話

☆ カッコウの巣 71話

ゴンヒはオ教授から貰った指輪をみんなに自慢しているが、周囲は本物にしては輝きが足りないと指摘する。

だがそんな言葉に惑わされないゴンヒはオ教授に、式はいつで新婚旅行は何処に行くかと舞い上がっていた。

だが店の手伝いをしようとして、大事な指輪を外した時に指輪に異変が・・・。

もらった指輪は偽物で、その証拠にメッキが剥がれてしまっていたのを見てショックを隠せない・・・。

ヨニはソンビンとミョンウンの言葉を思い出して考え込んでいた。

ソンビンはファヨンを脅すものの存在がいると話し、ミョンウンはジヌの体に傷が無いと言うことを指摘していた・・・。

ソンビンはサンドゥのことが気になり、あって話をすることに。

それぞれが気になっていることを質問し、ソンビンはサンドゥとファヨンがかつて交際していたことを知る。

サンドゥはファヨンとヨニとジヌの過去からいままでの関係を聞いて理解した様子・・・。

ビョングク家で働いていた家政婦に連絡を取ろうとするが、誰も連絡が取れなくなっていた。

一体何処に行ったのかと、それぞれが不安をもつことになるが・・・。

ジュニが考えたデザインが会社で採用されることが決まり、ソンビンはお祝いに行こうと誘う。

ジュニはそのことが素直に嬉しく、一緒にでかけるとミョンウンとヨニの姿もあり・・・。

☆ カッコウの巣 72話

ヨニが仕事に行こうとするとビョングクから連絡があり、昨日ミョンウンと一緒にいたことを指摘する。

この言葉がヨニの怒りを買い、必ず裁判は勝つと宣言するヨニ。

オ教授はあの指輪のことで話があると言ってゴンヒを呼び出すことに。

あの指輪は拾ったんだと説明し、結婚する気も無いことを打ち明ける。

もっと早く言えば良かったけど、喜ぶ姿を見て言い出すことが出来なかったと説明する。

自分一人だけが勝手に勘違いし、舞い上がっていただけだということを思い知らされたゴンヒは泣き出してしまう・・・。

ジンスクはチャンシクに自分が知っていることは全てビョングクに言わないといけないはずだと言う言葉を思い出していた。

もちろんそれが一番良い事だということは分かっていて、ジヌの為にようやくファヨンがこの家に来てからジヌにファヨンがしてきたことを話すと決める。

話を聞いたビョングクはそんなことまでしていた事を知りファヨンに対して怒り始めるが・・・。

ヨニは会社で創立記念のパーティがあり、ミョンウンから貰ったドレスを着て参列する。

待ち合わせをしてミョンウンはファヨンの美しさに見とれているとファヨンとビョングクも現れる。

ファヨンは社長の前でヨニのことを悪くい言い始めるが、ヨニもファヨンの行動を全てバラしてしまう・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 73話

チュジャはサラと一緒に川原に遊びにきていた。

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごそうと考えて、お弁当を作りチャンシクも一緒に来ていた。

だが隣にはジンスクの姿もあり、大事な話があると言って結婚したい意志があることを伝える。

だがチュジャは当然、猛反対するがソラだけは結婚のことを聞いておめでとうと伝える。

チャンシクはソラのことを詳しく知ろうとして、チュジャにソラの過去のことを聞く。

その話を聞いていたのはサンドゥだった・・・。

ヨニの元に、ビョングクの弁護士がやって来て示談を持ちかけてくる。

ヨニは一応その書類に目を通すと、親権をわたすようにと書かれていてこれを見たヨニは激怒する。

ジンスクは誰も自分達のことを祝ってくれないのに結婚できるのかと不安になっていた。

チャンシクはそんなジンスクの不安を拭おうと向った場所は、有名な占いをしてもらえる場所だった。

2人の相性を見てもらえば、少しは安心できると信じたチャンシクは・・・。

ヨニはジヌが飲んでいる薬を見てしまい、真実を求めてジンスクのもとにやって来る。

そこではじめて、ジヌは夢遊病だと聞かされたヨニはこんなことになったことが申し訳なく感じていた。

大人の都合で振り回し、ジヌの心は傷ついていると知り驚きを隠せなかった・・・。

☆ カッコウの巣 74話

サンドゥはファヨンの会社を解雇されるという事態に陥り、どうなっているんだとファヨンに会いに行く。

だがファヨンは解雇に関与していないと話し、勤務態度が悪いと聞いていると返す。

仕事が無ければお金が無いサンドゥはファヨンに怒りをぶつけ始める。

居なくなった自分達の子供を直ぐに見つけるように言い放ち、探さないなら何をするか分からないと話し・・・。

ジヌの親権を争う裁判がついに始まってしまうが、ビョングク側の弁護士は負ける理由が見つからないと自信満々だった。

ジヌがヨニと暮らすのはイヤだと言っているビデオや、ヨニの過去について全部を暴露する。

ミョンウンはジヌが通っている病院の診察結果などを証拠として出すことに。

このままではジヌがどうなっていくか、安心して暮らせる補償はないと言って追い討ちをかける。

証人がいると言って、現れたのはビョングク家で働いていた家政婦の証言の結果はヨニが親権を得ることに。

裁判長は、裁判前にジヌと面談をしていたがジヌは自分の気持ちを言えないほどファヨンに脅えていたと・・・。

裁判に勝ったヨニはこれからもジヌと暮らせることが、ようやくできることになる・・・。

負けたファヨンはジヌを連れて、アメリカに行こうとするが・・・。

やはり裁判長はジヌが嘘をついていると見抜いていたんですね。😃

何度も裁判をしてきて場数をふんでいるからこその経験でしょうね。

家政婦が来てくれたお陰で、裁判に勝てましたが本当に来てくれて良かった・・・。

☆ カッコウの巣 75話

ヒジャはジヌが自分達で育てることが出来なくなったことに怒りがこみ上げていた。

ファヨンはビョングクと結婚して、子供を産みたいと話すがお前とビョングクを結婚などさせないと言い放つ。

サンドゥは仕事の事や、子供の事で電話をかけるがファヨンは電話に出ない。

ビョングクは裁判の後に、ジヌを連れてアメリカに行こうとしたことを怒りに来る。

サンドゥからの電話が鳴りビョングクが電話にでて明日会って話す約束を取り付けることに・・・。

ビョングク家では家政婦が居なくなり、食事も満足に取れなくなっていた。

ビョングクはヨニが言ったファヨンは自分の為にあなたを利用した。

この言葉が頭から離れず、本当にファヨンはそのために自分に近づいたのかと思うと後悔し始める。

次の日、サンドゥはビョングクに会いに来てヨニと同じことを言い始める。

ファヨンに利用されていると言って、自分は過去にファヨンと暮らしていて子供が出来たと話し始める。

だがお金が目的なんだろうと考えているビョングクはその話を信じようとはしなかった。

サンドゥは昔ファヨンが書いた手紙を見せると、ビョングクはその手紙を読んで怒りがこみ上げてくる・・・。

家に帰り、サンドゥの事で大喧嘩になる2人。

騒ぎを聞いてやってきたジンスクは、ファヨンがドンヒョンの妹であると初めて知る。

つまり、チャンシクはファヨンの叔父だと分かったジンスクは・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 66~70話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 76~80話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!