カッコウの巣 あらすじ 66~70話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 66~70話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 66~70話

☆ カッコウの巣 66話

ファヨンはヒジャに言われた言葉を振り返り、ビョングクとの間に子供を作る決意をする。

ヒジャはファヨンに本妻にはなれないと言ったことを謝りにやってきて、今度は家の中に裁判所の人間が入ってくると話す。

まだ本妻ではないから、家からその間だけ出て行ってほしいとお願いすると・・・。

ヨニの家にも、裁判所の人間が来て収入などについて細かな質問をされると家の中の状況も全て見られてしまう。

そのまま裁判所の人間はビョングクの所に行き、部屋で絵を描いていたジヌの絵を見る。

お母さんらしき人の横にファヨンの名前を見て、お母さんはファヨンなのかと聞くと名前を消してしまう。

この家には家政婦もいると聞いていて、話を聞きたいと言うが今日は休んでいていないとヒジャは嘘をついてしまう・・・。

チュジャはファヨンの事をビョングクが捨てたと思い込んでいて、ビョングクの家に怒鳴り込んでくる。

勝手な言い分を並べるチュジャにヒジャも怒って、一気に大喧嘩にまで発展してしまう・・・。

ビョングクとファヨンが家に帰ってくると、顔にあざを作ったヒジャを見て驚く2人。

一体何があったのかと聞くと、チュジャがこの家に乗り込んできたと説明し暴れていったと話す。

こんな真似をして絶対に許さないと怒ったヒジャはチュジャを訴えるとまで言い出して・・・。

☆ カッコウの巣 67話

ミョンウンはヨニのことを心配して、アポ無しで会いに来る。

突然の訪問に驚くものの、ビョングクの方の審査書類はどうなっているか気になっていた。

だがまだ見ていないと話し、それよりも最近笑っていないだろうと言っておどけてみせる。

ヨニはミョンウンの優しさに感謝をしながら笑顔を久しぶりに作ることに・・・。

チュジャはビョングクの家で惨めな生活を送る娘のファヨンを心配していた。

だがファヨンはあなたの出る幕は無いと言って、ビョングクの家に謝るようにと怒り出す。

想いが娘に届かないこと、不憫で仕方ないことなど色んな感情がこみ上げチュジャは泣き叫んでしまう・・・。

ヒジャはチュジャを許すことが出来ず、訴えると言って話を聞こうとしない。

ジンスクが止めても言うことを聞かず、こっちが訴えれば向こうも訴えてくるに決まっていると話しようやく納得するヒジャだった・・・。

それでも怒りが収まらないヒジャはなんとかしないと気がすまないと考えていて・・・。

ジヌはジンスクのところに来てヨニさんに会いたいといい始める。

今までお母さんと呼んでいたのにどうしたのかと感じ、このままでは危険だと考えたジンスクはヨニに連絡を入れる。

ヨニはジヌと話していると、本当のお母さんはファヨンだと言われたと言い出して・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 68話

チュジャはヨニと一緒に仕事に出かけていたが、ビョングクとの離婚はいつなのかを聞く。

ジヌに関しても、産んだのはファヨンだから引き取るのはこっちだと言い放つ。

ヨニも黙っていられず、父の会社を奪ったのはファヨンだと話しそのせいで母まで失ったと。

結婚前に人を愛したことがそんなに悪いことなのかと話すヨニの目には涙がこぼれていた・・・。

そっちがこっちに復讐するならば、こっちも必ず復讐すると言い放つヨニ・・・・。

チュジャは初めてファヨンがしてきたことをこのとき初めて知ると、信じられず受け入れることができなかった・・・。

娘がそんな事までしていたことを知り、ヨニが怒るのは無理も無いことを理解するが自分も譲れない想いがあるチュジャ・・・。

ソンビンはヨニ一家の為に服を買って家に顔を出しにやって来る。

ジュニはソンビンからのプレゼントに大喜びだが、店に偶然ミョンウンもやって来て一緒に食事をすることに。

ミョンウンはファヨンの事をソンビンに聞くと、借名口座を持っていることを教える。

裁判に今後必要になるのはファヨンとビョングクの関係を明確にする必要があると話すミョンウン。

ビョングクの家の家政婦がきっと全てを知っていると考えたヨニは・・・。

ジンスクは自分とチャンシクは愛し合っているのに結婚ができないかもしれないと不安に襲われていた。

チャンシクはそんなジンスクの気持ちが痛いほどわかり、プロポーズしようと用意していた指輪を見せる。

別れるなら指輪はここに置いていってくれたらいいと言って去っていく・・・。

☆ カッコウの巣 69話

二週間に一度はジヌに会える約束になっていたヨニ。

この日が約束の日だったが、ファヨンから電話がなりジヌが会いたくないと言っているといい始めるファヨン。

だが実際は、ファヨンが圧力をかけてジヌを引き止めていただけだった。

こんなことが許されるわけないと考えたヨニは、ミョンウンに連絡を入れる。

ファヨンはジンスクのレストランにジヌと一緒にやってきて、今日はヨニといる日なのにどうしたのかを聞く。

ファヨンはジヌが会いたくないと言っていると嘘をついてしまう。

ヨニから連絡を受けたミョンウンはファヨンに電話を入れて、他人がジヌを連れまわすのはおかしいと言って警察に連絡すれば逮捕もできると警告する。

仕方なくジヌを連れてヨニに会いに行くが、そこにはミョンウンの姿もありこんなことは2度とするなと言い放つ。

楽しい時間を過ごしたジヌは寝てしまうが夢遊病が発病し寝ながら歩き始める。

どういうことかもわからず驚くヨニだが、ビョングクの家に帰る時間が来てしまう。

ジヌはあの家に帰りたくないと言って泣き出してしまうがヨニは抱きしめることしかできず・・・。

☆ カッコウの巣 70話

ジヌはファヨンが自分に嘘をついて、ヨニが自分を嫌っていると仕向けたことに怒り出す。

ファヨンに対して嘘をついたことを責めるが、ファヨンは動じることなど無かった。

そればかりかいつまでも口答えをするジヌに、怒りがこみ上げ喧嘩になってしまう。

2人が言い争っているのを聞いたビョングクは部屋にやってくると・・・。

チュジャはソラを連れて食事に出かけにやってくるが、そのお店はジンスクのレストラン。

ソラの顔は浮かない表情をしていて、気付いたチャンシクはソラに近寄り話をする。

そこでソラは自分がチュジャの本当の子供ではないのではないかと疑問をぶつける。

ファヨンに言われたこと、その前から自分がどうやって生まれてきたのかも知りたいと・・・。

話を聞いたチャンシクはどうしてそんなことを聞くのかと叱り、お前の母はチュジャでこれから先も変わらないと説明するが・・・。

ついに裁判の日を迎えるがヨニがファヨンの家政婦に証人として来てくれるのを待つしかなかった。

だが時間は迫っても、家政婦が来る様子が無くファヨンが現れ幾ら待っても来ないと知ったようなセリフを言い放つ。

裁判は示談で済ませるほうが一番いいと、ビョングク側の弁護士は言うが・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 61~65話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 71~75話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!