カッコウの巣 あらすじ 76~80話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 76~80話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の76~80話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 76~80話

☆ カッコウの巣 76話

ビョングク家では、ファヨンを家から追い出すことに成功しジンスクはチャンシクとの交際を諦めたとヒジャに話す。

だがヒジャはそれが当然とばかりに言って、ビョングクはまだジヌを引き取ることを諦めていないと話す。

ヒジャもジヌだけは必ずこちらが親権を取るまでは戦うと、考えていた。

チュジャは帰ってきたファヨンの姿を見て、何があったのかと怒りが爆発しビョングクの家から出されたんだと確信する。

だがファヨンはそんなことを言えば、またトラブルを起こすと思い真実は隠すことにしてもうすぐ結婚するから何の心配もいらないと嘘をつく・・・。

チョルの元に一本の光が差し込んでくる。

自分の会社を不正取引をしたとして告発したジョンが、詐欺の罪で警察に捕まったというもの。

大きな詐欺問題として、世間では新聞やニュースにまで載りちょっとした騒ぎにまでなってしまう。

ファヨンはその記事を読んで、昔の仲間であるロバートに連絡をすると・・・。

ジョンを担当する弁護士はミョンウンの先輩だというが、弁護は虚しく結局ジョンも捕まってしまう。

それからファヨンの様子がおかしいことに気付いたソンビンは・・・。

☆ カッコウの巣 77話

ビョングクがジンスクのレストランで食事をしていると、ヨニとジンスクもやって来る。

ビョングクはこんな騒ぎになってしまったことや、自分のしてしまったことを後悔していて謝ろうとする。

ヨニに話しかけようとするが、相手にされるはずもなくもう私たちは他人だとまで言われてしまう・・・。

自分は何て愚かなことをしてしまったのかと痛感した瞬間だった・・・。

ビョングク家は長年勤めてくれた家政婦が居なくなり、食事も口に合わない。

ジンスクはこんな食事がずっと続くと思うと、ゾっとすると言って前に働いていた家政婦をもう一度雇わないかとヒジャに相談する。

猛反対するヒジャはジンスクにそんなことができるはずないだろうと叱ると、ジンスクは体調を崩し席を外す・・・。

吐き気をもよおし、カレンダーを確認すると・・・。

ファヨンはやりきれなさにお酒を飲んで、現実から逃げていると酔ったチャンシクが帰ってくる。

お前は単なる代理母なんだと言って、自分の人生も上手くいかなくなってしまったことを突っかかる。

ファヨンは自分がジヌを産んだのは間違いないことなんだから、自分が母親だと言って・・・。

ミョンウンは酒に潰れたビョングクをヨニの家に連れて帰ってきてしまう。

何でこの家に連れてくるのかと怒るヨニだが、家も分からずどうすることもできなかったと言って謝るのだが・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 78話

ファヨンはサンドゥを使い、ジョンが自分の名前を出さないようにしろと面会に行かせる。

ジョンはサンドゥの話を聞いて、名前を出すわけは無いと言うがファヨンとの関係が気になるサンドゥ。

お前はファヨンとどんな関係なんだと聞くと、ファヨンはかつてオレの子供を妊娠したと話し子供を探していると教える。

あとはお前と似たり寄ったりだと話し、くれぐれも名前を出すなと言って帰っていく・・・。

ファヨンに面会してきたことを報告し、事件とお前は何か関係があるのかと質問するのだが・・・。

ヒジャはビョングクがヨニの家に泊まったことを聞いて、復縁の可能性があるのではないかと考える。

そこでヨニを呼び出し、今までのことは謝るから水に流してくれないかと説得し始める。

そんな勝手な言い分に従うはずも無いヨニは、これまでヒジャは自分にしてきたことを淡々と語り始める。

ジヌには2度と会えないわけではないから、自分が気に入るお嫁さんを探すようにと言って帰っていく。

見事なまでに言い返され、落ち込んでいるとファヨンが家にやって来る。

もう一度この家に置いてほしいと言って、ビョングクの子供を産みたいと話しにやってきた。

ヒジャはお前はこの家には居れないと言って、今まで貰った服やプレゼントを全部返して2度と顔を見せるなと追い返す。

ジンスクは仕事の休憩の時に、社員と食事をしていると吐き気に襲われてしまう。

社員は妊娠したのではないかと言って、心配するのだが・・・。

☆ カッコウの巣 79話

ジンスクは妊娠したかもしれないと感じて、妊娠検査薬を試す事にした。

その結果、わかったことは陽性反応がでてしまったということだがどうしていいかわからなくなる。

チャンシクとの結婚は周囲に反対され、授かった命をどうすればいいのかも分からない。

チャンシクはジンスクの鞄に妊娠検査薬の箱をみつけて、心配するが何も教えてはくれなかった・・・。

ジヌはヨニと一緒に暮らせることが毎日幸せだが、この日は甘えたくなりヨニに会いたくなってしまう。

ジュニは仕方なく感じて、ヨニの会社に連れて行くとヨニは電話をしている最中だった。

ジヌは会話から、電話の相手がビョングクだと気づくがヨニは怒っていて約束の日まで会わせないと言っていた。

かわいそうになったジヌは、ヨニの携帯から電話をかけなおし会って話そうと言うと・・・。

ファヨンはミョンウンとチョルに会社に呼ばれ、そこには株主も多く集まっており肝を冷やす。

ジョンとの関係を追及されてしまい、チョルたちは今後もこの女に会社を任すことは出来ないと話す。

何とか難を切り抜けるファヨンだが、このままでは時間の問題かもしれないと恐怖に襲われる。

ファヨンが会社から出ようとすると、ジヌとヨニがいるのを見かけて・・・。

☆ カッコウの巣 80話

ヨニに家にジヌの親権に関する訴状が届き、ヨニは怒りが頂点に。

何のための裁判だったんだと、ファヨンの考えが理解できず会いに行く。

文句を言いに来たヨニに、あなたは母親ではなく自分が母親だと言って訴状を取り消そうとしないファヨン。

ヨニは一刻も早く、ジョンとの証拠を掴んでみせると話しあなたはもうすぐ終わると言い放つ。

ソンビンも訴状の話を聞いて、ファヨンを止めようとするが言う事を聞かないファヨン。

困り果て、ミョンウンしか頼れる人がいないと感じ連絡を入れるとそこまでするのかと驚くミョンウン。

ヨニのケアをしようとして、プレゼントを持ってやってくるがヨニはミョンウンの気持ちが負担だった・・・。

このままではいけないと感じ、自分の想いをはっきりと伝え自分は女として生きていないと話しこれからもずっとジヌの母として生きると話す。

自分の気持ちが届かないことは分かっていても、ミョンウンも自分の気持ちを捨てることはできない・・・。

ジンスクは検査薬の陽性反応を確信に変えるべく、病院にいくと妊娠4週目にいるとの診断が。

このまま産んでも、誰にも祝いの言葉もかけてもらえないし自分もまだどうしていいのかもわからない・・・。

病院の帰り道、店頭にあるテレビでファヨンが出ているのを見てしまい訴状を起こしたと知ってしまう。

ファヨンは代理出産をするにあたっての経緯を話しだし、同情を引こうとする作戦だった・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 71~75話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 81~85話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!