ウンヒの涙 あらすじ 81~85話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 81~85話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」81~85話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 81~85話 》

☆ ウンヒの涙 81話

ローラがただの女社長じゃない、自分の実の母親だったことを知り、ウンヒは頭が混乱します。一体どういうこと・・これまでの数十年は・・過去に何が・・。ウンヒの動揺は激しさを増し、仕事も生活も覚束なくなります。そして黙り込んで憂鬱そうにしているウンヒを、ローラが心配しています。ウンヒに何かがあったらしい、このままじゃいけないと。

ソンジェはウンヒのネックレスを持っていましたが、ヨンジュはそれに気づき、なぜウンヒのネックレスをあなたが持っているのかと聞きます。ソンジェは捨てられずにずっと持ち続けていたのでした・・。ソンジェの心がまだウンヒのもとにあるのを知り、ヨンジュは怒りを抱きます。ローラはソウルホテルの女社長として活躍していましたが、そのローラがヒョンマンの姉だったことをソックが知ります…。

☆ ウンヒの涙 82話

ホテルを辞める決心をしたウンヒは、ホテルに辞表を出してインチョンに戻っていきます。一方、ジョンオクはそろそろウンヒに真実を話さなければならないと考えていました。そしてローラと一緒にウンヒに伝えようと思い、ウンヒのもとに向かいますが・・。ローラはジョンオクの思惑とは違うことをウンヒに話してしまいます。

ウンヒは私の娘・・ではなく、私の姪なのよと。ウンヒにとっては、ローラが実の母ではなく叔母だったという説明です。その頃、ソックはローラの存在に怯える日々を過ごしていました。まさかあの女がソウルホテルの女社長で、ヒョンマンの姉だったとは・・。ソックはふたたびプレッシャーを感じるようになります。そしてローラがインチョンを訪れたとき、ソックは偶然ローラと出くわすことになります…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 83話

ローラに会ったときソックは内心動揺していましたが、それを押し殺し、平然とした表情で嘘をつきます。さも自分は何も知らないという調子で、ローラと軽快に話をします。そしてローラとソックはヒョンマンの墓参りをするため、二人で墓に向かいます。一方、ヨンジュはウンヒに近づき、もう一度昔のように仲良くしようと話します。

ヨンジュは急いでソンジェと結婚しなければならないと考えていましたが、それと同時にウンヒとは仲良くしておきたいと考えたのです。ソンジェを自分のものにするためにも、ウンヒと繋がっていなければならない・・ヨンジュも必死でした。しかし、ソンジェが書店を訪れたとき、そこで本を買おうとしていたウンヒと出くわします。久しぶりの再会に、ソンジェだけでなくウンヒの心も高まります…。

☆ ウンヒの涙 84話

ジョンテはウンヒとソンジェの関係が気になっていましたが、ソンジェははっきりとジョンテに、自分とウンヒの関係はとっくの昔に終わった、もう全ては過去のことだと話します。一方、ミキョンはウンヒから、インチョンで一緒に修繕屋を始めようと誘われます。ソックは食品協会の集会に出席していましたが、そのときチョン社長と大喧嘩をしてしまいます。

喧嘩はちょっとした事件になり、ソックはそのまま警察に連行されることになります。そのとき、ソックは自分ではどうにもならない大きな力に遭遇します。その大きな力とは、お金を持ってしても太刀打ちできない、巨大な権力という力です。ソックにとっては初めて突きつけられることになった現実。プレッシャーを通り過ぎて恐怖を抱くしかありませんでした…。

☆ ウンヒの涙 85話

ウンヒはお店を開く場所をミキョンと一緒に探していましたが、そのとき偶然ソンジェと出会います。またしても偶然の再会に、ウンヒの心は高鳴ります。一方のソンジェは、願ってもない幸運といった表情です・・。ヨンジュがソンジェとの結婚を焦るなか、ウンヒとソンジェの距離はますます近くなっていくようでした。そんなとき、突然、ローラが豆腐工場にやってきます!ソックはローラの訪問に意表を衝かれ、冷や汗を流しながらたじろぎます。

一体何をしにきたのか・・ソックの頭の中はフル回転で想像をたくましくしていきます。一方、いったんは権力におののいたソックでしたが、自分も権力を握ろうと考えていました。そしてチョン社長からシン議員を紹介してもらったとき、いよいよその思いを強くします。ウンヒはローラと映画を見に行きますが、映画館から出てくるところをヨンジュに見られてしまいます。ヨンジュはウンヒとローラが一緒にいるところを見て、意外に感じます…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 76~80話 ネタバレ
ウンヒの涙 あらすじ 86~90話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!