マイ リトル ベイビー あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 11話~12話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 11話~12話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 11話

ジョンハンはようやくイェスルと親密になれるかもしれないと思い始めていましたが・・。彼女の父親からそれに水を差すようなことを言われてしまいます。それは、イェスルと元夫との復縁に関する依頼でした。彼女の父親はジョンハンに、その復縁を後押ししてほしいと頼んできたのです。イェスルのことが好きなジョンハンにとって、これはあまりにもむご過ぎる依頼でした。

なんでこの俺がイェスルと元夫との復縁をサポートせにゃならんだ・・と。一方、当のイェスルは夫と寄りを戻すつもりなどありませんでした。彼女は父親の企みにいち早く気づいて、友達とカフェに出かけてしまいます。父親と会ってしまったら最後・・何としてでも逃げ続けなければ・・と。

こうしてイェスルと元夫との復縁は回避されましたが、彼女の心がジョンハンに向いたわけではありません。依然としてイェスルは、ジョンハンを拒絶し続けているのです。しかしそうした中、イェスルはジョンハンが自分と別れた理由を聞くことになります・・。それはまったく予想していなかった理由だけに、彼女は秘かに動揺します。果たしてこの一件で、イェスルの気持ちはジョンハンに回帰するのか!?…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 12話

ハン社長はイェスルのことで悩んでいました。あいつには一人息子がいるにも関わらず・・父親がいない・・と。彼は前の夫と復縁させようとしましたが、それにも失敗しています。それでも伴侶は必要だと考えています。一方、イェスルはこのままシングルマザーでいいと思っています。そうした中、ハン社長に近づいてきた女性が一人いました。

それは、ジョンハンへの攻撃を続けるジヨンです。ジヨンはイェスルとジョンハンの接近を阻止するため、ハン社長にある約束をします。それは、必ずイェスルのために恋人を見つけるというものでした。もちろんジヨンは条件を提示することを忘れませんでした。彼女は今回の任務を引き受ける代わりに、自分に仕事を紹介してほしいと言ったのです。

それに対してハン社長はOKを出します。それからすぐにジヨンは証拠を集めることに取り掛かります。何の証拠かというと、イェスルとジョンハンが親密であるということです。ジヨンは半ば強引にマンションの防犯カメラを入手し、それをハン社長に見せようとします。他人のボーイフレンドの問題にわざわざ自分の時間を割くジヨンは、まさにおせっかい者でした…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!