マイ リトル ベイビー あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 9話~10話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 9話~10話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 9話

ジョンハンはある日を境に、ウネに対する育児と教育に燃えるようになります。そのきっかけとなったのは、彼が失恋したことです。ジョンハンはずっとイェスルに想いを寄せていたのですが、その想いが実らないことを知ったのです。それでジョンハンは気持ちを切り替えることにしたのです。いつまでも過去を引きずってはいられない、これからは教育パパに専念するのだ!と。

しかし、傷ついた気持ちを簡単に断ち切ることはできません。その後も彼はイェスルと会いますが、そのたびに気まずい雰囲気になるのでした。一方、ミンはイェスルとの距離を着実に縮めていました。彼がイェスルと仲良くするためにはフングに好かれる必要がありましたが・・。そのフングともキャッチボールをすることができ、少しずつ打ち解け合っていきます。

そのキャッチボールの途中、ミンはあることに気が付きます。それはイェスルのピンが壊れていたことです。ミンはすぐに気を利かせて、ピンの新品を買いに走るのでした。こうしてジョンハンは完全に失恋し、イェスルはミンに惹かれていくのでした。しかしジョンハンには、ウネを立派に育てるという大仕事がありました…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 10話

ジョンハンは長らくジヨンに苛められてきましたが、ここに来て立場が逆転します。それは・・ジヨンの詐欺行為が発覚したからでした。彼女はこれが原因で立場を失うことになり、ママ友たちに対する影響力を弱めていきます。そしてこうした状況の中で、ジョンハンが新しいママ会の会長に選出されました。ママ会なのに男親が会長になるという不思議な展開でしたが、彼の選出には誰ものが納得していました。

こうして、ジヨンはしばらくおとなしくすることを余儀なくされます。しかし彼女は反省しているわけではなく、心の中では今に見ていなさいと思っています。一方、ジョンハンはママ会の会長に選ばれたことで一気に波に乗ります。気になってしょうがないのはイェスルの動向ですが、彼女はジョンハンのことを無視しています。

ジョンハンは彼女に振られて以来、ずっと避けられているのです。付き合ってもらわなくてもいいから・・と、ジョンハンはイェスルに歩み寄ろうとしますが・・。彼女はジョンハンに心を開こうとしません。そうした中、イェスルに近づく絶好のチャンスがやって来ます。ママ会で出された提案を実行するために、イェスルの美術教室が使える可能性が出てきたのです…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!