韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 22話~24話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 22話~24話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 22話~24話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 22話~24話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 22話~24話 】

☆ 吹けよ、ミプン 22話

ようやくエレベーターが開くと2人がキスをしているのを見たソンシクは、俺の女に何をするんだ!と激怒して。
ミプンは、彼は何も悪くない!私からキスをしたのとソンシクに話して。
ハヨンは、さっき私が見たのは何なの?私とできないことが彼女とはできるのね!と怒るが、ジャンゴは、俺の本心だ!ミプンを愛してる!と…。
早速、ハヨンから話を聞いたグムシルに頬を叩かれたミプン、は彼を諦められない!愛しているんです!と話すが…。
ジャンゴは、手を合わせて必死で頼むミプンを見て、今までも俺に隠れて彼女を傷つけていたのかと怒って…。

ジャンゴは、ずっと俺のそばにいろとミプンを抱きしめる。
シネの秘密を知ってしまったチョンジャは、門の鍵を閉め水をかけて…。
ヒドンが帰ってきてようやく家に入れたシネだったが、チョンジャは、何度も殴りつけ、誰にも気づかれないようにこの家から出て行きなさい!と命じて…。

一方、泣きながら帰ってきたグムシルは、離れに行き、テーブルをひっくりがえしこの家の娘のせいで破談になった!とヨンエを怒鳴る。
ジャンゴは、代表に辞職願を出すが、娘がもう少し待つと言うから一応受け取ると言って。
ミプンは、マーケティング課に戻りたいと言うが、ソンシクは、ダメだと聞かない。

そんな時、ドクチョンが大事な指輪がない!と家族全員で探すが、シネが見つける。
ミプンは、苦しい時いつも来てた場所に彼と来て、亡くなった父親たちに声をかけて…。
待っていた人物が情報持ってくるが、妻と息子は亡くなった!と聞いたドクチョンは、ショックを受けるが孫の名前がスンヒだとわかって…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 23話

話を聞いたチョンジャは、今まで実の父親の様にお世話してきたのに孫が見つかったら財産ももらえない!と泣いて。
シネは、スンヒという名を聞き、ミプンの以前の名だとわかるが、まさか・・と思うが…。
正門から入ったミプンを叱る母親と口論になったジャンゴは、自分の愛する人だと怒鳴ってしまって…。
お寺から帰ってきた母親は、ミプンを諦めないと言うジャンゴに出て行きなさい!と洋服を投げる。

一方、ヒドンまで連れて中国まで孫を探しに行った後、また八つ当たりして怪我をさせたチョンジャにシネは、出て行ってやる!と怒って。
荷物をまとめ始めたシネだったが、孫探しをして報酬をもらうことを考える。
家から追い出されたとヨンエの家に行き、歯ブラシを持ち出すが、DNA鑑定所で孫娘のときには正確な鑑定ができないと聞いたシネで。

その事実を聞いたシネは、ヨンエがしてる指輪があれば、自分が孫娘になり変わることができると考えて…。
寝ているヨンエからどうにか指輪を外そうするが結局、怖くてできないシネだったが、力ずくで奪うと決めて。
夜1人で家から出てきたヨンエの後ろを追い頭を叩いたシネは、指輪を奪って…。

☆ 吹けよ、ミプン 24話

指輪をどうにか奪ったシネだったが、はずみで転がってしまうが、そこに人が来て…。
ミプンの所に連絡が来て急いで病院へ向かうが、母は、指輪がなくなってることに気づいて…。
ヨンエは、大事な指輪だと泣いてしまうが、ミプンは命の方が大事だと慰める。
みんながいなくなってからまた探しにきたシネは、ようやく拾い上げて…。

ユンソを一晩預かってもらいお礼を言ったヨンエに、祖母は、こないだはヨメが家の中をめちゃくちゃにしてしまい悪かった!と謝る。
家族が中国から戻ってくると聞き、自分が疑われてていないかどうか気になったシネは、家に来て様子を伺う。
シネは、監視カメラも壊れていて近いうちヨンエ達もも引っ越すと聞き、ほっとするが…。
ジャンゴは、俺をいっぱつ殴ってもう彼女の事は忘れてくれと言うが、ソンシクは、歯を食いしばれ!と言いながらも、ミプンを泣かしたら今度こそ俺が奪うぞ!と言って。
マーケティング課に戻れることになったミプンは大喜びだが、ジャンゴは、母親の誕生日だから正式に挨拶しようと誕生日のプレゼントを買う。

一方、ヒドン達が帰宅する時に合わせて家に入ったシネは、突き飛ばされ、手を合わせて泣くのを見たドクチョンは、指輪に気づく。
いろいろ質問をしたドクチョンは、シネが孫娘だとわかって驚き倒れてしまう。

ミプンと家に入ると早速、母親は怒るが、お祝いに来ていたハヨンを見たジャンゴは、俺の愛しているのはミプンだ!もうここには来て欲しくないと言う。
そして、お前の持っているものなどこれは何一つ欲しくない!と言われはハヨンは、泣きながら家を出て…。
酔ったハヨンは、ミプンを呼び出すが代わりにジャンゴが行くと、ふらふらと車の前に出てひかれてしまい…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 19話~21話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 25話~27話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!