カッコウの巣 あらすじ 6~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 6~10話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 6~10話

☆ カッコウの巣 6話

ジンスクはファヨンの事を聞きたいが、本人には聞けずゴンヒに話を聞こうとする。
突然ファヨンの事をやたらと聞いてくるジンスクに違和感を感じるゴンヒ。

もしや代理出産を受けたのかと思い始める。
ヒジャの元に、代理出産の件で病院から連絡が入る。

急いで検査をするために、病院へと向わせることに。
ヨニは1人で検査を終えて帰ろうとすると、かつての恋人ドンヒョンの友人ミョンソクに声をかけられる。

代理出産のことなど言えるはずも無く、そそくさと帰って行く。
ファヨンが病院から出てくるのを見たファヨンは復讐をしたいとミョンソクに話す。

卵子を自分のものと取り替えて欲しいと。
兄の子供を捨てて自分だけが幸せになろうとしていることが許せないと。

ミョンソクはそんなこと出来ないと言って、自分が処置を行うことになる。
ファヨンは代理出産の契約を交わしに、ビョングクの家に行く。

産まれても2度と会えないと、念押しするヒジャ。
分かっていると言ってサインをすると、お金を受け取って帰って行く。

家に帰ると、このお金で家を新しく借りようと提案するファヨン。
だがチュジャはこのお金はどうしたのかと不思議がる。

ファヨンは代理出産のことは言わず、宝くじが当たったと答えるが・・・。

☆ カッコウの巣 7話

ヨニの妹ジュニに相談があると言われて会いに行く。
ジュニが今好きな人はソンビンだが、ソンビンはかつて初恋相手がジュニなのを知っていた。

ソンビンは今でもヨニが好きなのかが気になるジュニ。
私はソンビンのことが好きになっていると打ち明ける。

ファヨンはゴンヒに代理出産を引き受けることを打ち明けた。
ゴンヒは泣くしかできず、受け入れるしか無かった・・・。

チュジャ(ファヨン母)は宝くじが当たったというファヨンの話を信じていない。
どうやってそのお金を用意したんだと問い詰める。

そんな大金はお金持ちの男でも出来たのかと。
ファヨンは苛立ち、男ができたからこんな生活はもう終わりだと言ってしまう。

受精卵を体内に入れる準備が進み、その当日。
ミョンソクは、ドンヒョンの貸しはこれでナシだと話す・・・。

チャンシクとチュジャはゴンヒが働くレストランにやって来る。
ゴンヒはチャンシクの顔を見て男前だと思っていた。

チュジャはヨニの顔を見てどこかで見た顔だと感じていた。
だがそれが何処で出会ったかまでは思い出せない。

ゴンヒにファヨンは男が出来たのかを聞くと代理出産の話を受けたと聞かされる。
信じられないことを聞いてしまったチュジャは卒倒する。

ファヨンは処置を終えると、兄が眠るお墓にやって来た。
代理出産のことを報告し、必ず復讐してみせると誓った・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 8話

ヒジャはヨニが妊娠したように振舞う為、ヨニがコーヒーを飲もうとすると叱ったりする。
ホン女史は、ヨニが妊娠できないことを知っているため、嘘を平気でつくヒジャに呆れている。

ソンビンはジュニにヨニは今どうしているかを聞く。
話を聞いて、ヨニが代理出産を頼んだことを察する。

ファヨンのおなかの子供は順調に育っていた。
突然陣痛が始まり、ファヨンは病院に行くことになる。

ヒジャは付き添って病院へ行くが、ヨニに入院の準備をするようにと連絡を入れた。
イ博士は、アメリカに行っていてしばらくは不在だと聞いて不安になる。

ミョンソクも出産を手伝い、無事に男の子が誕生した。
生まれて直ぐ、ヨニの元へ赤ちゃんは届けられファヨンは顔すら見ていない・・・。

ヨニは生まれたての赤ん坊を抱き、感動していた。
自分が子供を抱ける日がくるとは思わず、涙を流していた・・・。

ファヨンはせめて一目、会うことはできないのかとミョンソクに相談する。
それはできない約束だと言っただろうと説得するが・・・。

ミョンソクはもうこれで自分に連絡をしないようにと伝える。
ファヨンは一度だけ会わせてほしいと、ヒジャに連絡を入れる。

だがヒジャはその電話を取ることは無かった・・・。

☆ カッコウの巣 9話

ヨニの家族は、赤ちゃんが生まれたと聞いて会いに来ていた。
健康そうな赤ん坊を見て、家族は幸せを感じていた。

ファヨンは子供を諦めることができず、家にまで会いに来ていた。
だが当然家に入れることはできないが、外にまで家族の笑い声が聞こえる。

必ず、子供を私が引き取ると心に誓う。
そしてそれから6年後・・・。

ユミ(ビョングクの妹)が帰国すると連絡を受けたヨニは空港に向う。
息子のジヌは健康に育っていて、一緒に空港へ。

空港で目を離した隙にヨニはジヌを見失ってしまい、大慌てで探す。
ユミが空港にくると、ジヌがいないと聞かされ一緒に探し始める。

ファヨンもグレース・リーに名前を変えて、空港に降り立った。
ジヌは1人で遊んで走っていると、転んで泣いていた。

そこにファヨンが来て人形を渡し、あやしていた。
ヨニが駆けつけ、お礼を言って去っていくがファヨンは自分が産んだ子供も同じくらいなのかなと考えていた。

仕事先のビョングクの会社へと向うファヨンだが、グレース・リーとして仕事をする為ビョングクたちは気付いていない。

警察に行ったファヨンは、兄の事故は事件ではないのかと話し再捜査を依頼する。
だが警察は、追いかけていたほうなんだと説明し話を聞かない。

復讐の心は、ファヨンのなかでは大きくなっていくばかり・・・。

☆ カッコウの巣 10話

ファヨンは兄のお墓参りに行こうとするとそこにソンビンが現れる。
ファヨンは兄は事故ではなかったと話し、悪意のせいで命が奪われたと話す。

ソンビンはヨニの事が好きなのを知っているファヨンは怒り出す。
これからどこで会っても他人のフリをするように言い放ち去っていく。

ヨニは家に居てもヒジャからの扱いに耐えかねていた。
喧嘩になることばかり増え、外にでて働きたいとビョングクに頼み込む。

だがヒジャは嫁が家にいないのはおかしいと、外で働くことに反対する。
ジヌはお母さんのヨニが大好きで家にいる時はずっとくっ付いていた。

自分になかなか懐いてくれないジヌにビョングクは不満があった。
なんとか自分に懐いてくれる方法はないものかと考えるのだが・・・。

ファヨンはジヌを奪い返したくて行動に移してしまう。
ヨニの家の前で待ち伏せをして、2人が家に戻るのを見て呼び鈴を押してしまう。

だがすぐにその場から離れて、会うことまでは出来なかった。
まだ早いと、自分に言い聞かせ必ず取りもどすことを胸に誓った・・・。

ビョングクは仕事でグレイス・リーを待っているがなかなか連絡が来ないことを心配していた。

何かあったのかと思っていると、ファヨンから連絡が入りホテルまで迎えに来て欲しいといわれる。
プールにいると言われて会いに行くが、ファヨンだと気付くとはなかった・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 1~5話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 11~15話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!