カッコウの巣 あらすじ 1~5話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 1~5話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 1~5話

☆ カッコウの巣 1話

ヨニには愛し合った恋人、ドンヒョンがいて交際も長くそろそろ結婚を考えていた。
そんな中、嬉しい事は続きヨニのお腹には新しい命が宿る。

これをきっかけに2人は結婚を意識し始める。
だがヨニの父親、チョルは2人の交際には反対していた。

結婚なんかさせないし、交際もまだ認めていないと2人の元にやって来る。
嫌がるヨニを無理やり、家に連れて帰ると言って強引に奪っていくチョル。

ドンヒョンは止めるものの、チョルの怒りは収まらず言うことを聞いてくれない。
車で帰ろうとするヨニ達を追いかけようと、急いでバイクで追いかけることに。

焦りのせいか、運転を誤ったドンヒョンは転倒してしまい急いで病院へ運ばれる。
医師の懸命の措置も虚しく、ドンヒョンは帰らぬ人に・・・。

ドンヒョンの誕生日プレゼントのスカーフを落としてチョルに連れ去られていく。
ドンヒョンの家族も連絡を受け駆けつけると悲しみに涙するばかり・・・。

3年の時が流れ、ヨニはビョングクと結婚することになるが心の中にはまだ迷いが。
このままこの人と結婚していいものかと・・・。

バージンロードを歩くヨニはいきなり痛みに襲われ意識を失う・・・。
急いで病院に運ばれると驚くことが判明し・・・。

3年後。

ヨニは病気で子供が産めない体になっていた。
ドンヒョンを忘れることもできず、お墓参りにはかかさず来ていた。

ビョングクはヨニを思って優しく接してくれるが、姑からは良くは思われておらず・・・。

☆ カッコウの巣 2話

ヒジャ(ビョングク母)は自分の孫が出来ないことに苛立ちを感じていた。
跡取りが当然欲しいと思っていたし、孫を抱くのを楽しみにしていたのにと・・・。

親戚にも見下されて、ある決断を下す。
2人を呼んで、子供ができないなら離婚してくれないかと話しだす。

ビョングクはいきなりの発言に何を言い出すのかと怒り出す。
子供が出来なくても、僕はヨニを愛しているからそんなことは絶対しないと。

同居しているジンスク(ビョングクの叔母)もヒジャの言い分が理解できず呆れるしかなかった。
自分のせいでこんな事になってしまったと自分を攻めるヨニは涙を流す。

あなたの気持ちは嬉しいけど、受け入れてもらえないなら離婚も仕方ないと。
養子をもらってもいいけど、納得しないかもしれないと・・・。

ビョングクはヨニが生きていてくれるだけでいいから心配いらないと話す。

ホン女史(ヨニの母)は夫婦生活はどうかと2人の元に遊びに来た。
そこで2人に離婚を言い渡したと聞かされて・・・。

孫を諦められないヒジャはどうして離婚しないのかをビョングクに問う。
そんなことができるわけないだろうと言うが納得できないヒジャ・・・。

向こうの両親にどうやって説明するんだと怒るが・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 3話

ジンスクはそんなに子供が欲しいなら、代理母を捜せばいいと話をする。
2人は呼び出され、問題解決するには代理母しかないのではないかと・・・。

ビョングクはそんな事はしたくないし、望んでいないと怒る。
だがヨニは、そういうことが出来るならそれでもいいと思っていた。

悩んだ結果、ヨニはある決断をしてしまう。
ヒジャに離婚しなくていいなら代理母の件を飲むと話すヨニ。

ヒジャはヨニが決断したことで孫が抱けると大喜び。
ビョングクはどうしてそんなことをするのかと聞くが、あなたと離婚しなくていいならと・・・。

それに、私も子供が欲しいんだと泣きながら訴えるヨニ・・・。
遺伝子は、自分達の物で自分達の子供であることは変わりないんだと・・・。

ヨニが悩んでいたことを知らなかったわけではないが初めて本音を聞いたビョングク。
苦しんでるヨニを抱きしめるしか出来なかった・・・。

ファヨンは母チュジャが作った借金のせいで家に取り立てが来ていた。
人のお金にまで手を出していたチュジャのせいで家族はバラバラになる。

1人で生きていこうと決意するファヨンが歩いていると、ジソクの車と接触してしまう。
急いで病院に運ばれるが・・・。

☆ カッコウの巣 4話

ビョングクはヨニの決意を汲み取って、代理出産を行うことに決める。
自分達の考えだけではいけないと話し、ヨニの両親に許可をもらいに行く。

だが、チョル(ヨニ父)は話を聞いてふざけるなと激怒し始める。
そんなことを許すわけにはいかないと言って、すぐに離婚しろと怒鳴る。

ヨニは離婚したくないことと、自分も子供が欲しいと思っていたことを訴える。
これでわたしの子供ができるのと・・・。

ファヨンの傷は、軽症で済んだものの今後が見えないファヨンは不安ばかり。
家に帰って来ても、ヒジャ(ファヨン母)はお金の話ばかり。

相手から慰謝料を請求するんだと話しかけてくることにがっかりする。
自分より、お金が大事なのかと喧嘩になってしまう。

チョルは自分がしてきた行動を振り返っていた。
最初の結婚の時に認めていればこんなことにならなかったはずだと。

ヒジャはファヨンに入院してお金を請求しろと話すが、どこも悪くないからその必要は無いと言って仕事に向う。

ヒジャは事故を起こしたのがジンスク(ビョングク叔母)だと調べると、お金の請求をしに会いにいく。
入院しているからと言って200万ウォンを請求してしまう。

こちらに非があると考えていたジンスクは、直ぐにお金を用意して支払いを済ませてしまう。
だが職場に顔を出すとそこにはファヨンが居て・・・。

☆ カッコウの巣 5話

ファヨンが仕事をしていると、今日はVIPが来るからと聞かされる。
失礼の無い様にと言われ、緊張が高まっているとヨニとビョングク夫妻がやって来る。

ファヨンはヨニが兄の彼女だった事を知っているため結婚したことに驚いていた。
しかも相手はかなりのお金持ちのビョングクと・・・・。

プレゼントがあると言ってスカーフを渡すビョングク。
昔、ドンヒョンにもスカーフを貰ったことを思いだしてしまう。

ヨニの両親も一緒に食事会に参加していて、仲良さそうにしている2人を見守っていた。
ビョングクは代理出産の話を持ち出して許可を得ようとする。

チョルは考え方を変えて、ヨニが良いなら良いと話す。
トイレに行ったヨニは、ファヨンとバッタリ遭遇する。

どこかで会ったことがあるような気がすると話しかけるが、お会いするのは初めてですと嘘をつくファヨン・・・。

ファヨンには妹が居てその名前はソラ。
ソラはヨニと亡くなった兄ドンヒョンとの間にできた子供だった。

引き取り、妹として迎え育てていたのはファヨン・・・。
自分の子供を捨てて、裕福な暮らしをするヨニが憎かった。

ファヨンが家に帰るとヒジャはドンヒョンが生きていたら医者だったからお金に苦労はしなかったと愚痴をこぼす。

ファヨンはソラを捨てたほうが良いと話すが、ソラは私の娘だからそんな事はしないとファヨンに話すが・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 6~10話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!