韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 116話~120話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 116話~120話(最終回) ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの116話~120話(最終回)を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 116話~120話(最終回) 》

💛 イヴの愛 116話

この会社は絶対にあなたの思う通りにはならない…。

新製品の発表会が始まった。

ソンアはイ・ドンヒョク研究を舞台の上に呼ぶが、ク会長はチン会長の亡霊を見たと大混乱していたのだ。

新製品の発表は大成功した。

ク会長はヒョンスを叱りつけると、ケリーに助けを求めたのだ。

一方、その頃家にいたファギョンは離婚届をそろえク会長の帰宅を待っていたのだった。

💛 イヴの愛 117話

本当に大変ならば片づけてしまおう。

セナとケリーは向き合っていた。

ケリーはお金の入った封筒から、セナの犯してきた罪が書かれている紙を取り出した。

争いの末、セナはケリーを湖に押し出そうとする。

しかしその様子を見ていたガンミンが慌てて湖に飛び込みケリーを助け出そうとした。

刑事がセナの事を捜しにやってくるが、セナは身を隠し再び危機を逃れるのだった…。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 118話

カン・セナが交通事故に遭ったようだ…。

逃げるセナの事を捕まえたジョンオク。

ジョンオクはセナにこれからもずっと娘たちを苦しめ続けるのかと言い放つと、小競り合いとなった。

そこにやってきたヒョンスの車にジョンオクとセナはぶつかってしまう。

驚いたヒョンスはその場から逃げ去るが、ケリーが2人を病院へ運ぶ。

ジョンオクは目を覚ますが、セナは手術を受ける事となる…。

💛 イヴの愛 119話

逮捕される直前、ヒョンスは刑事を押し退けて逃げようとする。

しかし結局捕まった。

ヒョンスはこれら全てはケリーが指示した事だと言うが、ケリーは知らないと話す。

連行されていくヒョンスは、次はク会長の番だと大声を張り上げるのだった。

ケリーはク会長に鉱山投資資料を送信した。

そして契約書にサインするよう求めたのだ。

💛 イヴの愛 120(最終回)話

インスを人の命を奪った罪で告発しよう。

チョン会長とジョンオク、そしてオ理事までが加わりク会長を追い詰め始めた。

そして決定的なその瞬間、ケリーは立ち上がり、自分自身がチン・ヒョナであると言う事実を明らかにしたのだ。

激怒する株主や理事はク会長を罪人として告発しようと動き出す。

その頃、ク会長はガンミンに秘密金庫に入っているお金をもって空港へ来るよう命じた。

しかしガンミンはク会長に自首すべきだと言うのだった。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 111話~115話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!