マイ リトル ベイビー あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 1話~2話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 1話~2話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 1話

凶悪な犯罪者でも彼を見ただけで震え上がるという・・そんな強面の刑事がいました。彼の名はチャ・ジョンハン、江南警察署きっての豪腕刑事です。これまでにも数々の事件を解決し、多くの犯人たちと戦ってきたジョンハン。しかしそんな彼も、ある辛い過去を抱えていました。それは、彼がまだ幼かった頃、事故で両親を亡くしたことです。そして彼は祖母と姉に支えられながら生きていくことになりましたが・・。

その姉も、夫と共に事故に遭って死んでしまったのです。このように、強面刑事の裏に悲しい過去を抱えて生きてきたのがジョンハンなのです。さて、姉夫婦が死んだとき、ジョンハンには刑事とは別に新しい仕事が与えられました。それは・・姉夫婦が残した娘・ウネを、自分の娘として育てることです。ウネはまだ幼かったため、誰かが引き取る必要があったのです。その大事な役目を仰せつかったのが・・ジョンハンというわけです…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 2話

ジョンハンはこれまでの独身生活のスタイルを変化させる必要がありました。なぜなら、彼は姉夫婦の娘であるウネと一緒に暮らすことになったからです。ウネはまだまだ幼くてこれから育っていくところ・・。だからジョンハンは、自分をそれにふさわしい父親に変える必要があったのです。こうして・・豪腕刑事ジョンハンの新しい人生が始まりました。

まず最初に彼が行なったことは、ベイビーヨガのレッスンに通うことでした。ここには近所のママたちも来ていましたが、ジョンハンは彼女たちに混じってレッスンを受けます。さらに、ママ友たちと積極的に交流を重ね、子育てに関する知識を得ていくのでした。こうしてジョンハンは、少しずつ父親として成長していきます。ただ気になるのは・・ママばかりの集団の中で男親のジョンハンは浮いているということです…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!