ウンヒの涙 あらすじ 56~60話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 56~60話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 56~60話 》

☆ ウンヒの涙 56話

ジョンオクに会ったとき、ローラは真っ先に自分が預けた娘のことを尋ねました。私が預けた娘はどうなったの・・?今どこで何をしているの?と。それに対してジュンオクは、姉の娘は他界したと告げます。まさか・・嘘でしょ!ローラはジョンオクの話が信じられず、ショックを受けて倒れてしまいます。ジョンオクの脳裏には、遠い昔のことが蘇ります。

あの日・・そう・・ローラが幼い赤ちゃんを自分に預けに来た日のこと。その赤ちゃんこそが、今ソウルホテルで働くウンヒだったのです!大昔ではあっても昨日の出来事のように思い出すことができるジョンオク。しかし思い出すたびにジョンオクの心は揺れ動きます・・。一方、ローラはウンヒの頬を引っ叩きますが、それはウンヒがローラの大事な写真を損ねてしまったからでした…。

☆ ウンヒの涙 57話

インチョンで起きた事件のことを、ローラはウンヒに話して聞かせます。そして、もし自分の息子に何かあったらただでは済まさないと警告します。これを聞いてウンヒに緊張が走りますが、ローラの普通じゃない様子を見てウンヒは不思議に思います。ローラとは中途半端な別れをしていたジュンオクは、ローラに電話をしようかどうか迷っていました。別に自分が全部悪いわけじゃない・・姉だって落ち度はある・・それでも・・と。

何度も葛藤を続けた後、ジュンオクは思い切ってローラに電話をします。そして、これまでのことは申し訳なかったと素直に謝ります。一度ならず二度も三度も、何度も、ジュンオクはローラに謝罪します。一方、ローラはジュンオクの居場所を知らなかったので、ジョンテを使って探そうとします。インチョンに住んでいることは間違いない・・でもインチョンのどこに住んでいるのか・・ローラは知る必要がありました…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 58話

ジョンオクは実は男兄弟の妻でしたが、ジョンテはこのことをローラから聞きます。そしてそれが本当かどうか、ジョンオクに会って確認します。ジョンテに尋ねられたジョンオクは、全てを正直にジョンテに話しますが、当分の間は話を伏せてほしいと頼みます。一方、ウンヒは相変わらずローラから叱られ続けていました。その様子を見て、ジョンテはウンヒのことが不憫に思います。

それは、ウンヒがローラと赤の他人ではなく、血の繋がった親娘だったからです。本当の母親に叱られるウンヒ・・それはジョンテの目に耐えがたいものでした。しかし、ウンヒは自分が誰に叱られているのかまったく気づいていません。そんなとき、ウンヒはローラによって仕事を辞めさせられそうになります。その理由は、ミョンとウンヒの関係をローラが誤解したからです…。

☆ ウンヒの涙 59話

ウンヒがローラによって仕事を辞めさせられる・・そのことが納得いかないミョンホは、ウンヒの辞表を千切ります!そしてウンヒは何があっても辞めさせないと、ローラに対抗するミョンホでした。一方、ジョンオクはソウルへと向かっていましたが、その胸にはある決意がありました。ジョンオクはローラと会って、洗いざらい全てを話そうと考えていたのです。

大昔のあの日のことも・・ウンヒのことも・・なにもかも。しかしソウルに向かう途中、ジョンオクはある知らせに希望を抱きます。その知らせとは、ウンヒがホテルを辞めさせられるかもしれないというものです。ローラはジョンオクに会うためインチョンを目指していましたが、その途中、偶然ジョンオクと出会います…。

☆ ウンヒの涙 60話

ローラに会った際に、ジョンオクは一つの嘘をつきました。それは、自分がすでに再婚しているというものです。だからもうこれ以上会いに来ないでくれとジョンオクはローラに伝えますが、ローラは冷静にジョンオクを見ています。一方、ウンヒがミョンホとの関係を深めていくことについて、ローラは危機感を抱いています。

そして二人が後戻りできない関係になることを防がなければならないと思い、ウンヒを連れて視察に行きます。ローラとウンヒが向かった先は・・やはりインチョンの豆腐工場です。しかしそこで、ローラはある光景を目にしてしまいます。それは、ウンヒとジョンオクが仲良く二人で買い物をしているところです・・。自分が預けた娘はとうに死んでしまったはずではないのか・・まさかウンヒが私の・・。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 51~55話 ネタバレ
ウンヒの涙 あらすじ 61~65話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!