オレンジ・マーマレード あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オレンジ・マーマレード あらすじ ネタバレ キャスト

韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
オレンジ・マーマレード あらすじ 1話~2話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全12話で放送予定!

《 オレンジ・マーマレードの概要 》

400年前の朝鮮王朝時代-。
人の血を吸い、人間を支配しようとする吸血鬼と、動物の血を吸い、人との共存を望む吸血族が対立していた。
そんな中、兵曹判書の1人息子で成均館で学ぶジェミンが、吸血族の長の娘であるマリと出会い、二人は惹かれあう。
一方、文官の高官の家に生まれたシフも不思議な少女マリに思いを寄せる…。

スポンサードリンク


《 オレンジ・マーマレード-あらすじ-1話~2話 》

💛 オレンジ・マーマレード 1話

マリは新しい学校に登校する初日、地下鉄で偶然ヴァンパイアの痴漢と遭遇する。

血を見て興奮するマリを心配し、近づいてきたジェミン。

そのジェミンから甘い血の匂いを嗅ぎ取ったマリは、ジェミンの首元を噛んで血を吸おうとしてしまう…。

マリは幸いにも正体がばれることなく登校し、ジェミンとクラスメートとして再会する。マリは自身がヴァンパイアであることを隠すため孤軍奮闘する。

一方、ジェミンはマリの清純な外見に惚れ、何か怪しげな雰囲気を持つマリに惹かれ始める。

マリはジェミンと一緒に地下鉄に乗った。電車の中で眠ってしまったマリだったが、ジェミンと出会った時のようなジェミンから漂う甘い血の匂いに惹かれていく。

そしてマリはジェミンの首にキスをする。キスされたジェミンはときめきを覚えるのだった。

スポンサードリンク


💛 オレンジ・マーマレード 2話

目を覚ましたマリは慌てて走っていく。その時マリは音楽のノートを落としてしまう。

マリの落とし物に気がついたジェミンはそのノートを見て、マリの才能を知ったのだ。

実はジェミンは、ユンジェからバンド部に加入しないかと誘われるほどの音楽の実力を持っていた。

マリの音楽の才能を知ったジェミンはますますマリに思いを寄せる。

💛 オレンジ・マーマレード あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 オレンジ・マーマレード あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 オレンジ・マーマレード-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧