韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 1話~5話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

最終回までを全120話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率10.9%の作品「イヴの愛」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「イヴの愛」1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

<イヴの愛の概要>

韓国ドラマ-イヴの愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。


スポンサーリンク




《 イヴの愛 あらすじ 1話~5話 》

💛 イヴの愛 1話

ガンモ、ソンアそれぞれがタクシーである会社に到着した。

しかしタクシーを降りたソンアは企画書の入ったかばんをひったくられてしまう。
その近くにいたガンモがひったくり犯を追いかけ鞄を取り返してくれる。

カン・セナは飛行機で帰国中だった。
セナは病床の母からネックレスを受け取っていたが、そのネックレスは父が唯一残してくれたものだと聞かされた。

ソンアはJHグループの面接を受ける。ソンアはチャ・ゴヌと3年交際していたが、その彼もJHグループの社員だった。

帰国したセナは母の墓参りに向かい、最期に母親が遺した言葉を思いだしていた。

セナは叔母の経営する食堂に向かうが、セナの姿を見た叔母は驚く。

その後セナはソンアの母ジョンオクを訪ねて行き、母親の墓参りに行ったことや、母親がジョンオク宅で暮らしていた頃を懐かしんでいたと言うと帰っていく。

セナはゴヌとデート中のソンアに電話を掛けた。ゴヌはソンアの電話の相手がセナだと知ると顔色が変わった。

ソンアと会ったセナは母親が亡くなった事を告げる。そしてセナは話しを変え、そんながゴヌと付き合っていることを知った。
顔色を変えるセナはトイレに行くと、ゴヌまで奪うのかとつぶやくのだった。

会社に戻ったゴヌはデスクの引き出しに入れていた高校生時代のセナとの
ツーショット写真を取り出す…。

セナとソンアは ガンモがDJをしているクラブに行く。

ソンアが思い出の曲をリクエストしにブースへ行っている隙に、セナはソンアの携帯をつかってゴヌを呼び出した。

ゴヌはセナにアメリカに行っていたことは知らなかったと話した。

セナはアメリカで気持ちが揺れる度にゴヌの事を思い出していた、会いたかったと告げる。
その様子をソンアが目撃していた…。

💛 イヴの愛 2話

ソンアはトイレから戻るとそこにゴヌがいることに驚くが、セナは平気で嘘をつく。

ソンアの家に到着すると、セナとゴヌは車を降りて見送った。

セナに泊まるところはあるのか聞くるセソンアだったが、セナは叔母の家に住むことにしたと話した。

ソンアは母親にセナに会った事を報告する。

すると母ジョンオクはセナとどんな話をしたのかと気になっているようだった。

ソンアはゴヌと結婚すると言ったら祝福してくれたと話すも、母親はゴヌとの結婚に賛成していなかった。

ゴヌとセナは2人で話していた。会いたかったと言うセナをゴヌはもうすぐソンアと結婚するからと言いセナを突っぱねた。

ソンアはゴヌとデート中、JHグループから合格通知メールが届いた。

ジョンオクは会社でソンアが一般面接を受け合格した事を知った。

なぜチーム長として就職出来るソンアが平社員から始めるのか不思議だった。

ソンアは事業に失敗し母親を失望させたことも、1からやり直し頑張っている姿を見せたいと考えていた。

ソンアは新入社員として紹介されると、そこにガンミンが新しいチーム長として ローラ・ガンを連れてきたのだ。
しかしその女性はセナだったのだ。

セナはまだ序の口、ゲームはまだ始まっていないとソンアに告げた。

そこにやってきたゴヌ…、ソンアがその場からいなくなるとセナは自分たちはやり直せると思うと言ったのだ。
そしてわざと自分とゴヌのツーショット写真を挟んだ財布を床に置いて立ち去るのだった。

ソンアとヒョナはやっとゴヌと会う事を承諾してくれた母がゴヌと上手くいくことを願っていた。
しかしその会話を聞いていたセナ。

ヒョナはローラ・ガンがセナだと言う事を知り、母であり専務理事のジョンオクに報告すると母は驚愕する。

ゴヌと母親が会う事になった食事会だったが、店に向かっていたゴヌにセナが倒れて運ばれたとの電話が入ったのだ。
慌てて病院へ駆けつけるゴヌ…。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 3話

セナは従妹に頼み自分が倒れたとゴヌに連絡をさせた。

電話を受けたゴヌはソンアと母ジョンオクが待っている店に行かず病院に向かっていた。
ジョンオクはゴヌが来なかったことに腹を立て帰宅する。
ヒョナはゴヌを庇うがジョンオクの怒りは収まらない…。

2人はローラ・ガンがセナだったと知って驚くものの、自分たちにはローラ・ガンが必要だと言い、何としても味方にしなければならないと言うのだった。

会社に行ったソンアはゴヌに来れないならその連絡は入れて欲しかったと話す。

ジョンオクが約束を守らないことを嫌う事を知っているゴヌに、今からでも母に会ってと言うソンアは執務室にゴヌを連れていくのだった。

ゴヌは一人でお酒を飲んでいるとソンアから電話が入るが無視し、その後かかってきたセナの電話には出た。
セナは飲んでいる様子のゴヌに一緒に飲もうと言った。

するとゴヌは聞きたいことがあるから来るよう告げる。

ソンアやジョンオクの事を話していたセナだったが、ゴヌが酔いつぶれたため、わざわざソンアに電話をかけて呼び出した。

ソンアが来るタイミングを見計らい、セナはゴヌが自分を抱きしめるよう仕向けたのだ。

💛 イヴの愛 4話

ソンアはゴヌがセナに抱き付くのを目撃した…。

翌朝ソンアは朝食も食べずに出かけていくと、屋上にセナを呼び出した。

セナはゴヌが酔っぱらい自分の事をソンアだと誤解して後ろから抱いただけだとフォローする。

ソンアはゴヌと昼食を食べながら前日夜の事を覚えてるか尋ねる。

しかしゴヌはセナといた事を覚えていないとしらを切る。

ソンアは母親の反対があっても絶対にゴヌと結婚すると宣言した。

そしてヒョナを呼び出すと母親に言わずに結婚すると言う。しかしヒョナはソンアの事を止めるのだった…。

廊下ですれ違ったゴヌとセナ…。ゴヌは非常階段にセナを引き入れると、セナはなぜソンアの男になったのかと聞き、傷ついたと告げた。

帰宅したソンアはジョンオクの許しがなくてもゴヌと結婚すると言う。

しかし母はソンアの力になってくれる人を探しなさいと言うのだった。

ジョンオクはソンアの言葉に胸が痛かった。そして悩んだ末、ゴヌとソンアを料亭に呼び出すと2人の仲を許すと話したのだ。

ゴヌは何があってもソンアの味方をすると約束した。

会社に戻ったソンアは通りかかったセナに結婚を許してもらえたと報告する。

セナとゴヌは結婚写真の前撮りでスタジオに向かう。しかしそこには1足先にセナがやってきていたのだ。
ドレスを着たセナはゴヌにこのドレスはどうかと聞き、背を向けたゴヌに抱き付いたのだ。
そこにソンアと電話中のヒョナが入ってきた。気配を感じセナを突き放したゴヌ。何とかごまかすゴヌ。

写真撮影が進みヒョナは電話で席を外し、ソンアは休憩にはいった。

セナはその隙にゴヌに話があると言うと、ゴヌにキスをしたのだ。

そこに電話を終えたヒョナが部屋に入ってくる。

ゴヌは再び慌ててセナを突き飛ばす…。

💛 イヴの愛 5話

ヒョナはゴヌとセナのキスを目撃してしまう。

ヒョナは2人に何をしているのかというが、セナは開き直る…。

そのセナの態度にヒョナは平手打ちをしそうになるが、ソンアが来たためこらえるのだった。

ソンアはジョンオクに写真撮影がうまくいったと報告する。

セナは2人の様子を見ていて自分も早く結婚しなきゃと思ったと言う。

ソンなセナにヒョナは怪訝そうな顔をする…。

ヒョナはわざとセナに水をこぼし、化粧室へ行くよう仕向けた。

ゴヌとセナの事を知らないジョンオクは、ローラ・ガンであるセナは
自分たちにとって必要だと言い、もしセナを気に入らなくてもその様子を気づかれてはいけないと話す。

化粧室にいるセナの元にやってきたヒョナ。
セナはヒョナから責められても自分は何も悪いことはしていないと言い、あなたたちはローラ・ガンである私が必要なはずというのだった。

更に自分を手にいれたいならばソンアの結婚を破断にして、ソンアを傷つけろと言うのだった…。

ゴヌはセナにやっとの事で結婚の許可を得たのだから自分の事を忘れて欲しいとお願いする。
しかしセナはゴヌの事は忘れられないと言うのだった…。

翌朝ヒョナはゴヌを待ち伏せしていた。そしてどういうつもりなのたと問い詰める。

ゴヌは一時の過ちだと言うと、今後2度とこんな事が起きないよう、今まで以上にソンアに尽くすから見逃してほしいとお願いしたのだ。

ジョンオクとソンアの会話を聞いていたセナは誕生日に別荘に行くことを知る。

別荘についた日の夜、ゴヌはソンアに指輪をさしだし一生ソンアを幸せにすると誓った。
セナは夜中ゴヌに電話を掛けるが、ゴヌは無視していた。しかしあまりにも何度もかけてくるため仕方なく電話に出るゴヌ。

セナはゴヌがいなくなったら生きている意味もないと命を絶つとほのめかした。

ゴヌは慌ててセナの元に駆け付ける。

ヒョナは翌朝ジョギングをしていたが、その途中停車している車の中でゴヌとセナが寝ているのを目撃し驚いてしまう。

その時目を開けたセナが車の外に出てきたのだ。セナとヒョナはもみ合いとなる。

ゴヌが目を覚ましたが、争っているセナとヒョナを目撃する。

その時だった、ヒョナが堤防の上から海に落ちた!!!

前回と次回・全話一覧のあらすじ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!