韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 6話~10話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの6話~10話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 6話~10話 》

💛 イヴの愛 6話

ヒョナは堤防に停車している車の中で寝ているゴヌとセナを発見する。

ヒョナは車から降りてきたセナと言い争いとなるが、セナはソンアに恨みがあるのではなく2人の母親ジョンオクのせいで母がひどい目にあったせいだと言うのだった。

言い争いの最中、ヒョナがセナに押されて海に落ちた…。

ゴヌは何食わぬ顔で別荘にもどると中へ入る。一方、セナは市場で買い物をしていた。

ガンモの父とソンアの母は海外の企業と提携を組むため会議をしていた。

海外企業は契約に消極的だったが、ジョンオクのプレゼンで心を動かされた海外企業は契約することを決める。

ソンア達はなかなか戻ってこないヒョナを探しに出る…。

そしてソンアはヒョナに電話を掛けるが、着信音が堤防の下から聞こえそこにヒョナの携帯が落ちているのを発見した。

ヒョナの捜索が始まった。

ゴヌはセナに何も悪いことはしていないから警察に正直に話そうと言う。

しかし全てを話せばソンアとの結婚も解消になる…。

セナはヒョナが生きて戻らなければ誰にも知られることはないと言うのだった。

刑事は姿が見えなかったゴヌにどこへ行っていたのか尋ねた。その時のゴヌの態度に不審な点を感じた刑事…。

💛 イヴの愛 7話

車の中のブラックボックス?!

ヒョナの捜索作業は終了した。

ジョンオクは絶叫し、娘を見つけ出せばならないと言う。

一方、別荘に帰ってきたセナとゴヌは今後どのようにするか計画を立てるのだった。

ジョンオクが精神的に追い詰められていると感じた会長はジョンオクに役員会議は気にしないでいいと告げた。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 8話

もし事故ではなく命を奪われたとしたら…。

ヒョナのスニーカーが発見された。

ソンアはヒョナが命を奪われた可能性が高いと聞かされ、ガンミンにヒョナを捜し出してと叫ぶのだった。

セナは事件の起こった日、なぜあそこにいたのかと尋ねられた。

そしてもしヒョナが何者かにより命を奪われたとすればその容疑者として最も有力なのはセナだと言われるのだった…。

💛 イヴの愛 9話

事故の原因について、徹底的に調査してください。

ゴヌの車にあったブラックボックスにセナとヒョナが言い争いもみ合いとなっている様子が映っていることを発見し笑顔を浮かべる…。

一方、ソンアはガンミンにヒョナの日記帳を手渡した。

💛 イヴの愛 10話

ジョンオクはヒョナが自ら命を絶ってしまった事にするというと、心の中を整理するとソンアに話した。

しかしソンアはヒョナがそんなことをするはずがないと反発する。

一方、ゴヌはソンアに結婚を急ごうと話すが、ジョンオクはこれを冷静に切り捨てる。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!