韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 111話~115話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 111話~115話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの111話~115話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 111話~115話 》

💛 イヴの愛 111話

カン・セナの罪を全部告白しようと思う…。

セナは浄水器の設計技術流出の件で留置場に入ることになった。

ソンアはてヒョナとジョンオクの事もあわせてセナに罰を受けさせたいと考え、ヒョンスにUSBを渡してほしいとお願いする。

一方、ガンミンがケリーを念頭に置いているという話を聞いたク会長は会長室にケリーを呼び出した。

💛 イヴの愛 112話

遺伝子結果で家族関係一致!

ケリーはソンアと自分が生物学的に姉妹であると言う事実を確認した。

するとケリーは、ク会長が自分の記憶を操作しようとしていたことに激怒したのだ。

ク会長はヒョンスにケリーの記憶が戻ってしまったら大変なことが起こると告げ、ケリーの事を監視するよう指示したのだ。

一方、カン・セナが精神病であると記者たちに発表するよう求めたのだ。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 113話

またしても参謀があるようだ…。

ケリー、ジョンオク、ソンアが一堂に集まった。

そしてク会長をどのように弄ぶか意思を確認し合ったのだ。

ヒョンスが自分たちの味方だと考えていたソンアはケリーからどんな人間かを聞かされ衝撃を受ける。

一方、ケリーの本当の正体を知らないガンモはガンミンにケリーとは会わないでほしいとお願いする。

💛 イヴの愛 114話

こんなところで立ち止まるような私ではない!

ケリーはク会長に今よりさらに事業投資金を伸ばしたいと話した。

その言葉に喜ぶク会長だったが、ク会長の元に人の命を奪った罪人だと書かれた便りが届けられそれを見たク会長は不安と恐怖で震えが止まらない…。

拘置所に入れられているセナは壁に頭を打ちつけ病院に搬送される。

しかしその途中で逃亡を図ったのだ。

💛 イヴの愛 115話

さっき見た紙は事実ではない!!!

ソンアはセナが松の木の下に隠したUSBを探し出そうとしていた。

しかしそこに現れたセナがUSBを奪い取ろうとする。

すると後ろにいたジョンオクがセナから奪い取ったのだ。

この3人の女がもみ合っている姿を発見したファギョン。

そしてク会長がチン会長の命を奪った人間だと言う話を聞いたファギョンは衝撃を受けその場に卒倒したのだった。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 106話~110話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 116話~120話(最終回) ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!