運勢ロマンス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運勢ロマンス-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
運勢ロマンス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は10.3%でキャストと相関図も紹介!

運勢ロマンスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【運勢ロマンス-概要】

プログラマーのボニはテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラの入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホは天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。
ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

スポンサーリンク


💛 【運勢ロマンス-あらすじ-3話~4話】

💛 運勢ロマンス-あらすじ-3話

とてもいいタイミングでゴヌクが家に現れたことで、ボニは勘違いをしてしまいます。つまり、スホではなくゴヌクが寅年の男だと思ってしまったのです。そして彼女は、自分に言い寄ってくるスホを黙らせようとします。私はゴヌクと話があるの・・あんたはちょっと黙ってて!と。しかしこれに対してスホは激怒し、巧みな饒舌でスホを批判します。

そしてこれが原因で、スホはボニを会社に招くのを辞めてしまいます。こんな女・・こっちから願い下げだ!と。しかし、テバクソフトの社長デヘに脅されて、結局、彼女を雇うことになるのでした・・。後にボニはスホが寅年であることを知り、彼に対する味方を変えていきます…。

スポンサーリンク


💛 運勢ロマンス-あらすじ-4話

ボニは何としても妹の命を救いたいと思っています。彼女はその一心で、好きでもないスホに契約恋愛を申し込みました。しかし、スホも簡単には承知してくれません。そこでボニは、自分が治らない病気を抱えていることにしたのです。自分は近いうちに死んでしまう、だからその前に恋愛をしたいのだと・・。そういうことにしてスホを説得しようとしたところ、スホは簡単にこのウソに騙されてしまいます。

そうか・・不治の病を抱えているのか・・可哀相だなと。こうしてボニとスホは期間限定の契約恋愛を行うことになりました。しかし、ボニはこれだけで妹の命を救えるわけではありません。寅年の男と恋愛するのは、究極の目的を達成するための前座に過ぎないのです。本当に妹の命を救うためには、寅年の男と一晩を過ごさなければならないのです。

そこでボニは何度もスホをホテルに誘いますが・・なかなか上手くいきません。あるとき、スホは痴漢に間違われて怪我をしました。そこへボニが駆けつけてきたのですが、ボニは今こそ絶好のチャンスだと思いました。このままスホにホテルに行こうと誘えば、彼は必ずOKしてくれるに違いない!そう思ってボニはスホを誘いますが…。

💛 運勢ロマンス-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!