韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 5話~6話 放送予定
韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 5話~6話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!
【風船ガム-あらすじ-概要】
兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…
【風船ガム-あらすじ-5話~6話】
💛 風船ガム あらすじ 5話
リファンはヘンアに対する気持ちを伝えようとしますが・・。
ヘンアはあえてそれを無視します。さらにヘンアは、リファンからの連絡も拒否するようになります。
リファンはヘンアに詰め寄って、なぜ連絡を拒むんだと尋ねます。
それに対してヘンアは、リファンと話すとおかしくなりそうだ・・と。
リファンはヘンアの目を見た時、自分の気持ちを伝えても無駄だと悟りました。彼女の気持ちはどこか遠いところへ行っている・・と。
リファンは冷静になって現状を分析しました。
考えてみれば、自分のアプローチがあまりにも性急すぎた。
自分はヘンアを愛していることに昔から気づいていたが、ヘンアはまだ自分を意識したばかりだと。
それに、彼女はまだ元カレと完全に別れていない・・。こうした分析を行ったのち、リファンはヘンアに焦らなくていいと伝えます。
少しずつでいいから、自分とのことを考えてくれればと。
一方、ヘンアはリファンに対して、これは現実にはありえない夢だと返答します。
それに対してリファンは、自分はすでにその夢から覚めたとい言います…。
💛 風船ガム あらすじ 6話
ヘンアはリファンのことを意識していましたが、積極的に前に進むことができません。
そうさせている理由は、リファンではなく、リファンの母ソニョンにありました。
ソニョンは、リファンとヘンアが一緒になることを快く思っていません。
一方、ヘンアにとってリファンとソニョンは人生の全てでもありました。
そしてその全てを失いたくないとも思っています。彼女がリファンにアタックすれば、それによって失ってしまう可能性があります。
ヘンアはここまで考えて、これ以上欲を出さないことにしました。
リファンは前向きな態度で、ヘンアのことは絶対に失わないと言います。
さらに、もし自分が嫌いなら、嫌いとはっきり言ってくれと。
ヘンアはそれを聞いて臆病になりますが、リファンはそれならい一緒になろうと手を差し出します。ヘンアはあえて冷たいそぶりを見せますが、リファンは構わずヘンアの手を取ります。
君は一人じゃない、僕がついているんだと。
ヘンアはリファンの気持ちに救われた気分になりますが、それでも前に進めません。
リファンとは兄妹のような関係を維持しなければ、ソニョンを失うことになる!
どうしてもそういう思いに縛られてしまうヘンアでした。
リファンとヘンアの間には、いたたまれない空気が漂っています…。
その他おすすめの韓国ドラマ
おすすめ関連記事
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!