韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 全話一覧 最終回
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 全話一覧 最終回までネタバレ!
最高視聴率22.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全24話で放送予定!!
九家の書のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!
韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪
前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
平均視聴率15.1%の作品「九家の書」です。
それでは「九家の書」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!
九家の書 概要-みどころ
☆ 九家の書 概要 ☆
神獣と人間の女性と間に生まれたの若者を主人公とした時代劇。ファンタジー要素が含んだ物語となっている。
時代は16世紀末14代王宣祖の時代で豊臣秀吉の2度の朝鮮出兵によって国家存亡の危機に陥った時代で名作 ホジュンの時代と重なる。
神獣と人間の女性との間に生まれたガンチは人間になるために秘伝が書いてある「九家の書」を探し求める中、ひとりの女性と愛し合い人間らしく生きようともがく姿を描いている。
チェ・ガンチは、正義感あふれるまっすぐな性格に反して、お守りの腕輪を外すと恐ろしい神獣と化す特異なキャラクター。
そんなガンチと心を通わせ、彼の暴走を唯一止めることができるヒロイン、タム・ヨウル男勝りで剣の腕も一流の女武芸師範でありながら、ガンチに惹かれていく純真な女性。
☆ 九家の書 みどころ ☆
「九家の書」は半人半獣(半分は人間、半分は獣)として生まれたチェ・ガンチが人になるために孤軍奮闘する過程を描いたドラマ。
男性版九尾狐(クミホ)の物語だ。チリ山の守護神獣と人間の間に生まれたチェ・ガンチ役を演じるのはドラマ「キング ~Two Hearts」のイ・スンギ。
ガールズグループ「Miss A」スジが優れた武芸と弓術を持った武芸教官タム・ヨウルを演じる。
またイ・スンギは同ドラマで時代劇に初挑戦となった。
関連グッズ-OST MV
九家の書 あらすじ 全話一覧
九家の書-相関図・キャスト情報
その他おすすめの韓国ドラマ
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!