私の心は花の雨 あらすじ 21話~25話 放送予定
放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 21話~25話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!
私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!
《 私の心は花の雨の概要 》
戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。
1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。
《 私の心は花の雨 あらすじ 21話~25話 》
☆ 私の心は花の雨 21話
コンニムへの思いを抑えることができなくなったソノは、コンニムを強く抱きしめます。そして、自分はヘジュには思いがないことを伝えようとするのでした。一方、そんなことになってるとは想像もしないヘジュは、実父のスチャンと会っていました。そしてそこで下着をプレゼントされて、彼女は驚きます。イルランは二人が会ったことを聞き、さらに不安を募らせていきます。
このままじゃ真実がバレるのは時間の問題ね・・そろそろ覚悟を決めなきゃ・・と。一方、ガンウクは実父と会ってからずっと、気持ちが沈んでいました。心に決着をつけたいのに、それすらできない自分がいるのです。どうしていいか分からなくなった彼は、自分の気持ちをヨニに打ち明けます。するとヨニは優しい言葉をかけて、ガンウクのことを励ますのでした。
ソノはコンニムへの思いを強めていきますが、彼の父・ミンギュは別の道を模索していました。つまりミンギュは、コンニムではなくヘジュをソノと一緒にしようとしていたのです。そうすることが、彼の仕事において都合がよかったからです。一方、ヘジュはソノがコンニムから貰った靴を履いてるのを見て、不快感をあらわにします。そしてコンニムに対して敵意を抱くようになるのでした…。
☆ 私の心は花の雨 22話
コンニムは必ず自分のことを受け入れてくれる・・。ソノはそんな確信を抱きながら、コンニムに告白します。ところがその結果は、ソノが望んだのとは逆のものになりました。コンニムはソノからの告白をありがたく受け止めながらも、付き合えないと断ったのです。その理由は、彼女がヘジュのことを気遣ったからです。ソノから告白される前、コンニムはヘジュから自分とソノの関係を応援してほしいと頼まれていたのです。
そしてその頼みを引き受けた以上、コンニムとしては告白を承知するわけにはいかなかったのです。しかしそれでも、コンニムはソノへの思いを捨てることはできませんでした。自分の心に気持ちを尋ねてみると、やっぱりソノが好きだと言ってる自分がいるのです!一方、ミンギュはソノとヘジュを結婚させるべく、ソノに釘を刺します。
いいか・・お前のパートナーはヘジュなんだ・・必ず彼女を手放すなよ・・と。父親のことでナーバスになっていたガンウクは、勇気を出してスチャンの家を訪れます。しかし、そこで荒れた生活をしているスチャンを見て、ガンウクはさらに心を痛めます。昔と何も変わっていないじゃないか・・こんな男が俺の父親なのか・・と…。
☆ 私の心は花の雨 23話
ヨンイムが倒れて病院に運ばれたことを聞き、ヨニは急いで病院に駆けつけます。そしてヨンイムの容態を知ろうとしますが、そこでイルランを見かけて驚きます。まあなんてなつかしい・・あれは間違いなくイルランだわ!と。その瞬間、ヨニはヨンイムのことを忘れてイルランに話しかけますが・・。ヨニを見て驚いたイルランは、そそくさと逃げ去っていきます。20年ぶりに会ったというのに、彼はどうして逃げるのかしら・・とヨニ。
一方、ソノは母親のことが心配で心配でたまりません。そんな彼の様子を見ていたコンニムは、手作りの粥をもってヘジュのもとを訪れます。そしてこれをソノに渡してほしいとお願いするのでした。イルランはヨニを警戒するようになり、彼女に対して身辺調査を行います。そして彼女が病院の看護婦でないことを突き止め、正体を知ろうとします。
一方、ヨニはソノとヘジュの会話を聞き、そこでヘジュの母親がイルランであることを知ります。ソノはコンニムに声をかけ二人はしばらく話をしますが、そこへヘジュがやって来て不穏なムードに!コンニムはとっさにヘジュをべた褒めし、それから逃げるようにその場を去ります。これからどうしよう・・本人もどうしたらいいか分かりません…。
☆ 私の心は花の雨 24話
ソノは絶対にヘジュと結婚させなければならない・・。そんな強い決意をみせていたのは、ソノの父・ミンギュです。彼は劇場を経営していましたが、息子の結婚を通じて会社を飛躍させたいと思っていたのです。しかしその息子は、ヘジュに気があるのかないのか、よく分からない態度を見せています。実際のところ、ソノはコンニムと一緒になりたいと思っていました。
さらにミンギュにとって向かい風だったのは、ヨンイムまでがヘジュを嫌っていたことです。彼女は粥をプレゼントされて喜んではいましたが、ヘジュの性格はどうしても好きになれませんでした。一方、ガンウクに対して嫌悪感を抱いていたコンニムでしたが・・。実は彼がギテクの借金を肩代わりしていたことを知り、彼に対する見方を変化させます。あの人は案外、悪い人ではないのかもしれない・・
でも借金は私がなんとかする!と。イルランはスチャンとの関係に決着をつけるため、興信所に仕事を依頼します。その内容は、自分のそばからイルランを遠ざけてほしい!というものでした。そしてさらにイルランは人探しも依頼しますが、その人というのは・・。一方、ガンウクは自分の気持ちに正直になり、コンニムへの想いをソノに告白します…。
☆ 私の心は花の雨 25話
ソノはガンウクから意外な事実を告白され、心を掻き乱していました。まさかそんな・・ガンウクもコンニムのことが好きだったとは・・と。彼にとってガンウクは大事な兄貴的存在なので、その気持ちを否定することはできません。かといって、自分のコンニムに対する想いを捨てることもできず、ソノは苦しみます。一方、コンニムはソノにはっきりと、ガンウクが嫌いだと言います。
そしてその理由は、人からお金をむしりとるなど悪い仕事をしているからだと・・。しかしこれに対してソノは、ガンウクはとてもいい人だと擁護します。サニーもそれに乗っかって、右に習えでガンウクは悪くないとフォローします。コンニムもそのことは薄々気づきはじめていましたが・・。その頃、ギテクはパン工場で問題を起こし、ドクスに怒られていました。
大事な商品を床に落とし、さらに班長に怪我を負わせるとは何事か!と。このことは全て事実だったので、ギテクは素直に自分の非を認めて謝ります。ただ、問題を起こしたのにはちゃんとした理由がありました。その理由とは、自分に借金を押し付けたサンボンが工場に現れたことです。彼はそれを見て逆上し、必死に後を追いかけている途中に問題を起こしてしまったのです…。
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!