テバク あらすじ 放送予定 17話~18話 ネタバレ
韓国ドラマ テバク あらすじ 放送予定 17話~18話 ネタバレ
視聴率12%超えネタバレありで人気の韓ドラ時代劇を配信!
動画も人気でラベルも話題のテバク!キャストと相関図も紹介!
チャングンソク主演で放送予定!
このページでは韓国ドラマのテバクの17話~18話の紹介です!
おすすめの韓ドラのテバクを各話づつであらすじを配信していきます!
【テバク あらすじと概要】
テバクは実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテインメント大作。
王子として生まれながら詐欺師となったデギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。
そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。
【テバク あらすじ 17話~18話】
テバク 17話
囚われの身となったイ・インジャは、ペク・マングムが生きているとテギルに話す。自分の目で直接確かめろと言い、父の行方を知りたければ自分を助けろと駆け引きをするイ・インジャ。
ただ驚いているテギルに、イ・インジャは墓を掘り起こして棺を開けてみろと言う。
すぐにマングムの墓に向かい墓を掘り起こすテギルを見て、常軌を逸していると止めるナム・トッケビと周りの者たち。
そして墓の中にはマングムの診察記録だけが残っていた。
テギルはその記録を持ち恵民署を訪ね、マングムのことを聞く。治療台帳を見ていた医師は破られた記録簿を見て、ようやく当時のマングムの様子を思い出す。
一方、刑場で死を覚悟していたイ・インジャは、マングムを見つけたければ、自分を助けろと最後までテギルの心を揺さ振る。
テギルはチェゴンがくれた札を持ち、イ・インジャを助けるべきか葛藤する。
テバク 18話
世子の前で倒れてしまう粛宗。知らせを聞いて延?君が駆けつけるが、粛宗は意識を取り戻すことなく黙って横たわっている。
その隣でやはり沈黙を守り続ける世子。
一方、死んだとばかり思っていたマングムと会ったテギル。
2人は涙の再会を果たし、テギルは今からでも一緒に暮らそうと提案する。
だがマングムは自分にはすべきことがあるとその場を繕う。
一方、粛宗の命令を受けてイ・インジャを殺そうとするチェゴン。
無罪放免になったイ・インジャは、怪しい空気に気づき逃げようとするが、チェゴンに捕まってしまう。
容赦なくイ・インジャを斬ろうとするチェゴン。
だがタムソが放った矢でイ・インジャは死の危機から脱出する。
タムソはチェゴンの刀で自分自身を刺すのだが…。
関連コンテンツ
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!