テバク あらすじ 放送予定 19話~20話 ネタバレ
韓国ドラマ テバク あらすじ 放送予定 19話~20話 ネタバレ
視聴率12%超えネタバレありで人気の韓ドラ時代劇を配信!
動画も人気でラベルも話題のテバク!キャストと相関図も紹介!
チャングンソク主演で放送予定!
このページでは韓国ドラマのテバクの19話~20話の紹介です!
おすすめの韓ドラのテバクを各話づつであらすじを配信していきます!
【テバク あらすじと概要】
テバクは実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテインメント大作。
王子として生まれながら詐欺師となったデギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。
そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。
【テバク あらすじ 19話~20話】
テバク 19話
延齢君を殺したイ・インジャは延齢君の従者たちに、死にたくなければすぐに傷をふさいで死に装束を着せろと命令し、ムミョンにはすぐにファング行首を呼び、さらい棺を用意しろと恫喝する。
ファング行首はイ・インジャに指示されるまま、延齢君の部屋に少論の役人たちを呼び集める。
延齢君の部屋から出てきたイ・インジャは役人たちを部屋に招き入れ、少論の役人たちは棺に入った延齢君の死体を見て慌てふためく。
少論が今後の問題を相談している場に老論が集まってくる。
問い詰められた延齢君の従者は若い男の姿を見たとウソの証言をする。
少論から手を組みたいという提案を受けた領議政は、延?君に矛先が向くのを恐れるが、当の延?君は酒に溺れて行方がしれず・・・・・・。
そんな延?君の元へ現れて延?君を励ますテギルは、酔い潰れた延?君を支えて宮殿に送ろうとする。
1人押し黙って思い悩むテギルのタムソを斬ったキム・チェゴンがやってくる
テバク 20話
粛宗は世子、テギル、延?君をそれぞれ呼び遺言を残してこの世を去る。
世子は予定どおり粛宗の跡を継ぎ即位する。
投獄されたチョン・ヒリャンを訪ねたテギルは、イ・インジャを捕らえるための証拠を渡すように話す。
話を受けたチョン・ヒリャンは頭ごなしに反発する。
イ・インジャはチョン・ヒリャンと交わした血判書の行方を必死に追う。
その一方で即位を祝うために景宗を訪ねる。景宗を約束した王位に就かせたイ・インジャに、景宗は改めて忠誠を確かめる。
次の王位継承者である延?君はテギルを呼びだし、王位に就きたいのかどうか本心を話せと告げる。
テギルは民のために生きることを選び、王座にはまったく興味がないから臣下として信じてほしいと断言する。
だが延?君はどうしてもテギルの言葉が信じられず・・・・・・。
関連コンテンツ
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!