韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 31話~35話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 31話~35話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 31話~35話】

💛 魔女の城 31話

ウニョンは、セシルに話を聞く。
その後に、二人はソヒャンを探しに行って・・・

ソヒャンを見つけたウニョン。
ウニョンは、ソヒャンとマネージャーの前で「自分はセシルのマネージャーだ」と言って、セシルを助ける。

一方、食堂に行ったガンヒョン。
その時に、以前泥酔したときに介抱してくれたのがダンビョルだと知る。
驚くガンヒョンは・・・

💛 魔女の城 32話

エレベータの中に、ガンヒョンとダンビョルが二人きりで閉じ込められる。
その中で、二人はお互いのことを話す。
落ち込んでいるダンビョルに、ガンヒョンはフォローして・・・

同じ頃、ヒジェもガンヒョンがエレベーターに閉じ込められたことを知る。
扉があいた瞬間、ダンビョルはガンヒョンの腕を掴んでいて・・・
それを見たヒジェは、嫉妬心が収まらない。

その後、ヒジェはダンビョルに酷いことを言う。
ダンビョルは、ガンヒョンと距離をとることにする。

一方、ホドクの所に、サングクから牛肉が届いて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 33話

ジュンニョンの誕生日がやってくる。
家にいたダンビョルとホドクは、お互いの本音を話す。
二人の距離は着実に縮まっていた。

一方、ホドクが詐欺師にあっていると思ったナムス。
心配して、ホドクの家を訪ねるが・・・
ナムスの姿に、ホドクとセシルは冷たい態度をとって・・・

そして、ダンビョルが考えたメニューが、企画に選ばれる。

💛 魔女の城 34話

ホドクは、ダンビョルを連れてジュンヨンの納骨堂へ行った。
そして、ジュンヨンの笑顔の写真の前で、二人はぎゅっと手を握る。
そのまま二人とも、涙を流すのだった。

一方、サングクはホドクに会う。
そこで、サングクは自分の辛い過去を話すのだった。
ホドクも、辛かった話をして、さらに二人の距離は縮む。

同じ頃、スンシムの弟のために、ダンビョルは一冊の本を渡してあげて・・・

💛 魔女の城 35話

ホドクは、ミルレ会うことになる。
そこで、ホドクはミルレに酷い言葉を浴びせられて・・・
その様子を、サングクは見かける。

傷ついたホドクは、ショックで倒れてしまう。
サングクが、ホドクを助けてあげて優しく接するのだった。

一方、ダンビョルを見つけたヒジェは、たまっていた不満をぶつける。
そこに現れたガンヒョンは、ダンビョルを助ける。
そして、ダンビョルの手にガンヒョンの手が重なり・・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!