韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-26話~30話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-26話~30話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-26話~30話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-26話~30話

凍える華(天上の約束)-26話

ナヨンの存在に気付いたユギョンは、ナヨンの調査を始めていた。
ナヨンはセジンの前で、テズンの通帳をずたずたに裂いてしまう。
テズンはそれがショックで、見ていることしかできなかった。

セジンもイライラしていた。

凍える華(天上の約束)-27話

ユギョンはギョングワンにナヨンに対する追及を始めるのだった。

一方ギョングワンは朴会長の言うことを気づかないで、
勝手にナヨンの事を調べ始めるのだった。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-28話

ナヨンに子供のいる事を知ったユギョンは父に対して根ほり葉ほり聞くのだった。
ナヨンは固い決心をしたあげく、用心深く口を割って話し始めた。

一方マンジェは、ユギョンの前で間違ってナヨンの事を話し始める。

凍える華(天上の約束)-29話

相見礼席に全然現われないユギョンは、セジンにナヨンとテズンの関係に対してしつこく
問い詰められるのだった。

凍える華(天上の約束)-30話

ナヨンとテズンの仲が分かるようになったユギョンは、
怒りを押さえて、テズンを家に招待した。
何も分からなくて家へ来たテズンにユギョンの渡した言葉は…

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!