もう一度始めよう あらすじ 116話~121話(最終回) 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 116話~121話(最終回)のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 116話~121話(最終回) 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」116話~121話(最終回)のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 116話~121話(最終回) 】

☆ もう一度始めよう 116話

ギリギリまでテソンを泳がせ、満を持して警察を出動させたジウク!こうしてテソンは警察に逮捕され、容疑者として連行されていきます。何をするんだ!俺は何もしてないぞ!どういうことなんだ!テソンは抵抗しますが、彼が裏金を作ったり不正取引を行った証拠は山のようにありました。もはや言い逃れすることはできない状況だったのです。

ところが、警察に連れて行かれたテソンは一転して、余裕の表情を浮かべます。俺が裏金を作っただと?それはおもしろい・・ぜひ証拠を見せてもらいたいもんだ・・。といった具合に、強気の姿勢を見せ始めたのです。テソンが強気になれた理由は、あらかじめ入念な準備をしていたからです。その準備とは、自分の罪をカン会長になすりつけることです。

彼は裏金を作りましたが、その行為をカン会長がやったことにしたのです。そして彼の策略は成功し、警察はテソンを釈放しなければならなくなるのでした・・。ジウクとソンジェは怒りでこぶしを握り締めますが、用意周到なテソンを前になす術がありません。一方、釈放されたテソンはカン会長の元を訪れ、予定通り脅迫を開始します…。

☆ もう一度始めよう 117話

テソンはカン会長を脅しただけでなく、勢い余って殺害しようとしました。イェラが駆け付けて事なきを得ますが、会長は危ないところでした。そしてこの後、テソンはふたたび倒れることに・・。例のパーキンソン病の症状が出たようですが、詳しいことは精密検査をしなければ分かりません。心配したイェラは病院に行くことを勧めますが、テソンはこれを拒否します。

病院で検査など受けてる場合か!俺にはまだまだやるべきことがあるんだ!と。そのやるべきこととは、カン会長を蹴落として自分が会長に就任することです。銀河グループを自分のものにするという野望を、彼はまだあきらめていませんでした。一方、カン会長は体の状態こそ安定していましたが、気持ちは沈んでいました。なぜなら、結婚して間もないジスクが行方をくらましたからです。

しかも置手紙を残しただけで、一言も語らずに・・。カン会長はジスクのことが心配になり、慌ててボンイルの家に向かいます。一方、テソンは銀河グループの会長に就任するため、カン会長に全ての罪を着せようとします。そして警察と密接に通じながら、カン会長が捜査を受けるよう仕向けるのでした。こうして流れはふたたびテソンに傾きますが、一方で彼の体は深刻な状況を迎えていました…。

☆ もう一度始めよう 118話

カン会長はテソンの策略にまんまとはめられ、裏金作りの張本人にされてしまいます。そして悪名を一身に背負うことになり、一気に評判を落としていくのでした。本人はなにもやっていない潔白の身なのですが、テソンにしてやられたのです・・。一方、ジウクたちはカン会長にいたわりながら、同時にテソンに対して憤慨します。そして会長の潔白を証明することを心に誓い、そのために動き出すのでした。

このままでいいわけがない・・絶対にテソンの正義の鉄槌を下してみせる!と。しかし、気合だけではどうにもならないのが現実でした。カン会長の無実を証明するためには、決定的な証言が必要でした。そしてその証言ができるのは・・もはやジスクしかいません。そのジスクは行方不明となっており、ジウクたちはお手上げです。

テソンもそのことをよく理解しており、彼らより前にジスクを見つけて口封じしようとします。そのためまたしてもヨンジャが標的となるのですが、ここはジウクがヨンジャを死守し、事なきを得ます。こうした中、ついにジスクからのメッセージが届きます。彼女は自ら検察に出頭し、全てを告白すると宣言したのです!…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 119話

ジスクは検察に出頭して全てを話すと宣言しましたが・・。それをやられて困るテソンは、必死に阻止しようとします。しかし驚いたことに、ヨンジャもテソンと同じことを考えていました。ジスクには出頭してほしくない・・できればじっとしていてほしい・・。彼女はそう思ったのですが、その理由は、ジスクを危険にさらしたくなかったからです。テソンと動機は違いますが、出頭は阻止したいと考えたのです。

しかし、ジスクの居場所が分からないことには阻止することはできません。そこでヨンジャはハナからジスクの故郷を聞き、そこへ一人で向かいます。やがてジスクの故郷に付いたヨンジャは、なんとなく海辺を歩いてみました。すると向こうから見覚えのある女性がやってきて・・それがなんとジスクでした!こうして二人は再会し、喜びの表情を交わし合います。

しかしすぐに危険が襲ってきて、二人はテソンの部下にさらわれそうになります。ジスクもヨンジャも必死に抵抗しますが、相手の力がとても強く、どうにもならない状況です。するとそこへソンジェが駆けつけて、テソンの部下たちと激しくやり合うのでした。おかげでヨンジャとジスクは助かりますが、ソンジェは危険な状況に追い込まれます…。

☆ もう一度始めよう 120話

テソンの部下から角材で殴られ、気を失ってしまったヨンジャ・・。彼女は一命を取り留めたものの、病院送りを余儀なくされます。ソンジェは結果的に彼女を救うことができず、強い自己嫌悪に陥るのでした。なんてことだ・・俺がもっとしっかりしていればこんなことには・・と。一方、会長就任を狙っていたテソンもピンチに陥っていました。彼は全ての罪をカン会長になすりつける算段でしたが、娘のイェラに裏切られてしまったのです。

イェラは父の暴走を止めるため検察に通報し・・証拠の帳簿を提出しました。こうして彼女の突然の行動により、テソンは窮地に立たされます。しかし、イェラは心が晴れやかだったわけではありません。むしろ彼女は自分の父親を告発したことで、ショックを受けていました。これでよかったのかしら・・私はとんでもないことをしたんじゃないかしら・・と。

一方、テソンは自分を拘束しようとする警察官を振り切り、カン会長の元へ向かいます!そして何を血迷ったのか、カン会長にイェラとジウクの結婚を約束させようとするのでした。ここにおいて、テソンは完全に正気を失っていました。イェラはそんな変わり果てた父親にすがりつき、泣きながら制止しようとしますが…

☆ もう一度始めよう 121話(最終回)

テソンは最後の最後まで野心を捨てませんでしたが・・。彼の思惑は全て的を外し、悪事がバレて警察に逮捕されます。そして裁判でも実刑判決となり、刑務所に収監されるのでした。家族はそんなテソンに同情を示して面会に訪れますが、テソンはそれを拒否します。もう誰にも会いたくない・・どうでもいい・・なにもかも終わりだ・・。テソンはすっかり心を閉ざして、引きこもりのようになってしまいました。

しかし、ミランに渡された写真を見るときだけは涙が溢れ出てきます。なぜならそこには、自分の孫が映っていたからです。鬼の目にも涙、テソンの中にも人情あり、といった感じでした。一方、ボンイルは一人の医者としてテソンの体のことを心配していました。そこで彼は刑務所に面会に行き、家族のためにも治療を行うよう勧めます。

あんたの体はあんただけのものじゃない、周りに気遣ってくれる人がいることを忘れるな・・と。ヨンジャはテソンが逮捕されて以来、ずっと気持ちが沈んでいましたが、ソンジェの一言に勇気づけられます。彼は海外赴任を決めているのですが、ヨンジャにも本来の夢を取り戻してほしいと言ったのです。

本来の夢とはもちろん・・医者になることです!一時は国家試験の勉強に打ち込んだときもありましたが、いろいろなことがあり、挫折したままになっています。それをもう一度やり直せ!そして立派な医者になって夢をかなえるんだ!こんな風にソンジェから発破をかけられ、ヨンジャはやる気を出します。

そうだったわ・・思い出したわ・・私は父のような素晴らしい医者になりたいってずっと思ってたのよ!と。こうしてヨンジャはソンジェから触発を受け、海外医療ボランティアに行くことを決めます。そしてあっという間にボランティアが終わり、帰国したヨンジャは研修医になるのでした。

一人前の医者になるにはまだまだですが、日に日に成長を遂げているという手ごたえと充実感があり・・。どんな辛い試練も楽しみながら乗り越えることができます。そうしたある日のこと、ヨンジャは同じく海外から帰国したソンジェとの再会を果たします。気になるのはお互いの気持ち・・今でも愛してくれているのか・・。

ヨンジャは不安に押しつぶされそうになりますが、ソンジェの気持ちは変わっていませんでした。海外に行ってからもずっとヨンジャのことを考えていて、いつも愛おしく思っていたのです。ヨンジャはそのことが分かって安心し、自分の変わらない気持ちもソンジェに伝えるのでした…。END

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 111話~115話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 1話~5話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!