ミッシングナイン-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-3話~4話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-3話~4話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-3話

専用機が墜落したことを知った政府は調査委員会を立ち上げました。そして文字通り事故の原因を調査させましたが・・。ただし、調査委員会長のギョンヒは本来の任務に忠実ではありませんでした。彼は事故の原因を調べるのではなく、墜落事故の記憶が人々の中に残らないよう仕向けたのです。一方、ボンヒは無人島の記憶を思い出すようになっていました。最初に思い出したのは、無人島に漂着したのが自分とジュンオだけはなかったことです。

マネージャーのギジュンや俳優のテホ、ドラマーのヨルなど、全部で9人が生き残っていたのです。ボンヒは仲間が増えて喜びましたが、しかし現場は盛り上がれるような雰囲気ではありませんでした。トップ俳優のソヒは、ショックのあまり海に身を投げて自害しようとしました。それをジアが助けて・・ボンヒとヨルが薬草を探しに出かけて・・。といった具合に、名も無き無人島では次々に修羅場が起こりました…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-4話

ボンヒの体験談は貴重な証言となり、それを元に事故原因の調査が行われました。しかし彼女の記憶は十分でなかったため、催眠治療を受けることになりました。記憶の中で4ヶ月前に戻り、よりリアルに体験を思い出してもらおうというわけです。夢のなかでボンヒはギョンホの姿を捉えていました・・。彼は何か危険なものを踏もうとしている・・なんだろうあれは・・そう地雷だ!

危ないと声を掛けた瞬間、ギョンホは地雷を踏んでしまいました。ところが地雷はすっかり老朽化しており、ギョンホは無傷ですみました。その後、9人目の生存者ヨルも見つかり、こうして生き残った全員が浜辺に集まります。これからどうしよう・・いきなり重苦しい沈黙が漂います。しかしそうした中、ジュンオクが森の中に入って行こうと提案します。

地雷があったということはここに人が住んでいたことになる。そして森の中を進んで行けば、その痕跡が見つかるはずだ!と。ところがこの意見に対して、テホが反論します。森の中は危険が多い、みんなで浜辺にいたほうが安全だ・・と。仕方なく多数決がとられ、その結果、ジュンオの提案どおり森に入ることになりました…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!