韓国ドラマ トンイ あらすじ 55話~57話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 55話~57話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 55話~57話 》

💛 トンイ あらすじ 55話

全ての罪が明るみになったオクチョンは毒薬での死刑を言い渡される。
死期を目の前に、トンイと話すオクチョン。
最後の言葉は、世子を助けて欲しいという母親らしいものだった。

一方、世子は母親を亡くした痛みからふさぎ込む。
世子を気に掛けるヨニングンだが、2人の仲は気まずいものになってしまった。

オクチョンの死を受け、宮廷では新たな王妃を誰にするかについて話し合いが始まった。
王妃にはならないというトンイ。
そのため、粛宗は新しい王妃を選ぶことになり…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 56話

新しく王妃となった仁元王后。
トンイを脅威に感じていた仁元王后は、ある策を考える。
それは、ヨニングンを結婚させ、早々と宮廷から出そうというものだった。

王妃からヨニングンの結婚話を聞いたトンイ。
ヨニングンを守るため、結婚相手を母である自分が選びたいと言い出す。
そして、結婚相手を探し始めたトンイだが…

💛 トンイ あらすじ 57話

粛宗は、重臣達を集め、世子だけを後継者とすると伝える。
ヨニングンと世子の関係性を考え、悩んだ末の決断だった。

さらに、粛宗は驚きの発表をするのだが…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 52話~54話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 58話~最終回 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!