むやみに切なく あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 7話~8話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 7話~8話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 7話

ジュニョンはウルのことを愛していましたが、彼女に優しくすることができずにいます。
なぜなら、いずれ自分は死ぬ運命にあると思っているからです。
中途半端に関係を深くすれば、自分がいなくなったとき彼女は傷ついてしまうだろう。
そうなるぐらいなら、最初から優しくしないほうがいい・・そう考えたのです。

それでジュニョンはウルが自分の前に現れたとき、冷たくあしらうのでした。
ウルはその様子に戸惑いますが、ジュニョンにとってはこれが精一杯の対応です。
なんせ・・自分は余命3ヶ月しかないのだから・・と。
一方、ウルは自分が何か悪いことをしたんじゃないかと、記憶をたどり始めます。
しかしいくら思い出そうとしても、何も思い出せません。

自分のほうから期間限定で交際しようと言っておきながら、なぜジュニョンは急に冷たくなったのか・・。
ウルはそう思いながらも、とにかくジュニョンに許してもらうため、彼の家に料理を作って持っていきます。
その頃、ジョンウンはウルの身辺を調査していましたが、婚約者のジテはそのことに気づいていました。
さらに、自分がウルを想っていることにジョンウンが気づき始めていることにも…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 8話

ウルはとあるスターの熱愛報道を知って、大きなショックを受けます。
そのスターとは・・ジュニョンのことだったのです!
さらに熱愛の相手は自分ではなく、キム・ユナという女優だったのです。
ウルはしばらく考えてから、自分はジュニョンに利用されていたと結論します。
これはすべてウルの誤解でしたが、そう考えざるをえないほど、熱愛報道はインパクトがありました。

一方、キム・ユナのことなど愛してもいなければ交際してもいないジュニョンは・・。
なんとかウルの誤解を解くため、彼女に自分の気持ちを伝えます。
自分がどれだけウルを愛しているか、そしてどれだけウルが必要であるかを・・。
ウルはジュニョンの気持ちを嬉しく受け止めながらも、動揺を抑えることができません。

やがて体調を崩して寝込むようになり、表に出ることもできなくなるのでした。
ジュニョンはそれを見て、しばらくクールダウンする時間が必要だと考えます。
一方、ウルが寝込んだことを知ったジテは、心配して彼女の家に見舞いに行きます。
しかしちょうどいいタイミングで、ジュニョンと鉢合わせすることになり・・。
その後、ジュニョンはウルをヨンオクに紹介し、自分の恋人だと言います…。

💛 むやみに切なく あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!