むやみに切なく あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 9話~10話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 9話~10話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 9話

ジュニョンの病状は少しずつ・・でも着実に進行していました。
本人もそのことをよく自覚していましたが、持ち前の気力で自分を奮い立たせていました。
そうした中、彼のもとに、病気のことを忘れさせてくれるような、ある嬉しい知らせが届きます。
それはウルからの電話でしたが、もう一度ジュニョンのことを信じてみたいと言ったのです。

ジュニョンはこの言葉に嬉しくなり、すぐにウルのもとに駆けつけます。
そして体の辛さを庇うようにしながら、ウルを優しく抱きしめるのでした。
そうやってしばらく抱きしめていると、体の不調も消え去っていくようです・・。
一方、ウルはジュニョンのことを信じるといいましたが、まだ半信半疑の気持ちを抱えています。
彼のことを信じたいけど、まだ100%とはいかない・・といった様子です。

そうした中、ジュニョンは撮影中に怪我をしてしまいます。
ウルはそのことを聞いて心配しますが、それと同時に、自分の気持ちにも気づくのでした。
こんなに心配してしまうということは・・そうか・・私はやっぱりジュニョンのことが好きなんだなと。
その頃、ジテはジョンウンと結婚しようとしていました。
彼はウルに想いを寄せていたのですが、ついにその気持ちを断ち切ったのです…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 10話

ウルに失礼なことをしたヒョンジュンは、それをお金で解決しようとしました。
しかしそれを見たジュニョンは、ヒョンジュンの激しく抗議します。
金を渡して黙らせようなんてとんでもない!まず謝罪するのが先だろう!と。
ジュニョンの言い分はあまりにも正当だったため、ヒョンジュンも返す言葉がありません。

一方、ヒョンジュンがウルにお金を渡そうとしたのは、K-POPのフェスティバルの日でした・・。
そうした日に堂々と国会議員のヒョンジュンを詰ったジュニョン。
彼はこの後、ヒョンジュンから睨まれることになりますが、それでもジュニョンは臆しません。
一方、ヒョンジュンに怒っていたのはジュニョンだけではありませんでした。
ウルも死んだ父親のことを思い出しながら怒り心頭です。

そして彼女はジュニョンよりも先に攻撃に出て、ヒョンジュンを車ではねようとします。
しかしここは間一髪、ジュニョンがヒョンジュンを突き飛ばして、事なきを得ます。
逆にウルは急ハンドルを切ってしまい、怪我を負ってしまうのでした。
こうして・・過去を巡ってウルとヒョンジュンとの対立が苛烈になってきました。
そしてジュニョンの体調も・・さらに悪化の一途を辿ります…。

💛 むやみに切なく あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!