韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-君を愛した時間-あらすじ

韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 13話~14話 ネタバレ
キャストと相関図も注目!平均視聴率5.9%で最終回まで全16話を紹介!
BS11にて放送予定! 韓国でも大人気の韓国ドラマが放送予定!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全16話構成です。
平均視聴率5.9%の作品「君を愛した時間」です。

それでは「君を愛した時間」13話~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク



君を愛した時間 あらすじ-概要-みどころ

☆ 君を愛した時間 概要 ☆

家が隣同士のハナとウォンは、お互いのことを分かり過ぎるほど分かり合えている大の親友。
ハナはウォンを男として意識したこともあったが、高校生のときにウォンから「絶対に愛さない」と言われ、それからは友人関係を保っていた。
ハナは34歳の誕生日に同じ靴メーカーで働く恋人から別れを告げられショックを受ける。
一方、航空会社で働くウォンは、後輩イ・ソウンから積極的にアプローチされ戸惑うが、一緒に食事に行くように。それを知ったハナは内心面白くない。
そんな中、ハナはインターンとしてやって来た8歳年下のキ・ソンジェから猛アプローチを受け、次第に彼にときめくようになるが、職場で2人のことが噂になってしまう。
そんな中、ハナの前に突然、元恋人でピアニストのチャ・ソフが3年ぶりに現われる。ハナとウォンは3年前のつらい出来事を思い出し…。

☆ 君を愛した時間 みどころ ☆

「君を愛した時間」は原作は台湾ドラマ「我可能不會愛(たぶん私は君を愛していない)」で、人生の半分を愛より遠く、友情よりは近い恋愛不可能な状態で付き合ってきたオ・ハナとチェ・ウォンが経験するハラハラドキドキの感情と成長の痛みを繊細に描いたラブコメ。
シューズ会社マーケティングチーム長のオ・ハナを女優ハ・ジウォンが、ヒロインと長い間、友情を続けてきた航空会社で働く乗務員で副事務長のチェ・ウォンはイ・ジヌクが演じる。
俳優ユン・ギュンサンがハナの元恋人でスターピアニストのチャ・ソフを、チュ・スヒョンがチェ・ウォンが働く航空会社の新人乗務員でウォンに近づくイ・ソウンに扮する。


スポンサーリンク



君を愛した時間-あらすじ-13話~14話

君を愛した時間 13話

ウォンは明確なシナリオを持って行動していましたが、ハナはそのシナリオを読んでしまいます。
彼女はそれを読んで感心するのではなく、逆に複雑な気持ちになってしまいます。
ハナにとってウォンは気心の知れた友人であり、互いに異性として意識し始めた関係。
だからこそ、彼のシナリオはハナの心を苦しくしてしまいます。

自分がソフを選んだことについてハナは悩んでいましたが、一人で抱え切れなくなり友達に相談します。
ハナはその友達にこう言います。
「かつて付き合っていたソフとヨリを戻したことは、過去の思い出と本当の愛を混同したからではないか・・?」と。
彼女はソフとの関係について真剣に悩んでいました。
ソフのことで悩んでいたというよりも、自分がソフを選んだことについて悩んでいたのです。
そこでハナは、ウォンにある提案をもちかけます。

それは、お互いに1週間距離を置いて行動しようということです。
二人がそういう協定を結んでいた折、ソフが出張から帰ってきます。
そしてあることがきっかけで、ソフとハナの間には溝ができてしまいます。
そのきっかけとは、ハナがミン代表のことを話していなかったことです。
ミン代表は、ソフが所属している会社の代表だったのです!こうしてハナとソフの関係は微妙なものになっていきます…。

スポンサードリンク


君を愛した時間 14話

ハナはずっと考え続けています・・。
ソフとの関係をどうすべきか、そしてウォンの気持ちについても。
それぞれにすれ違ったままで、今どういう関係性にあるのかも分からなくなりました。
本心としては自分の気持ちのままに行動したい・・ハナはそう思っています。
でも選択肢が3つあり、どれを選ぶかで悩んでいるのです。

選択肢とは、ソフを選ぶこと、ウォンを選ぶこと、誰も選ばないことです。
どれにしても結局誰かは傷ついてしまう。
そういう状況の中で、ハナはなかなか決心を決められずにいます。
やがて恋人のソフの演奏が始まりました・・。
ハナは静かに聴いていましたが、急に何かを決心して会場を出ていきます。

彼女が向かった先は、なんとウォンのところでした。
何かを伝えるために、それも重要な何かを伝えるために彼女はウォンのもとへやって来たのです。
ハナが途中でいなくなったことに演奏中のソフが気づきました。
まだ演奏は終わりではありませんが、ソフはすぐに演奏を中止してハナの後を追いかけます。
もしかしたらハナが自分から遠く離れてしまうのではないか・・ソフは夢中で後を追いかけます…。

君を愛した時間-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

💛 韓国ドラマ 君を愛した時間 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

限りない愛-相関図・キャスト情報

💛 君を愛した時間-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!