むやみに切なく あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 11話~12話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 11話~12話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 11話

ウルはヒョンジュンを車ではねることはありませんでしたが、殺人未遂で拘置所に入れられます。
こうして孤立無援になったウルは、拘置所の中でひたすらジュニョンが来るのを待ち続けます。
その頃、ジュニョンは体調を悪くして寝込んでいました。
しかし彼はウルのことが心配になり、ふらふらになりながら拘置所に向かおうとします。

それを見たヨンオクは、そんなことしてる場合じゃないと彼を引き止めます。
一方、ヨンオクはジュニョンの本心を聞いてショックを受けるのでした。
今まで彼女はジュニョンが検事を諦めたのは彼の我がままだと思っていましたが・・。
実はそうじゃなかったことが分かったのです。
それからというもの、ヨンオクは自責の念を感じるようになります。

一方、ウルは相変わらず拘置所で孤独な日々を送っていました。
ジテは彼女のことを心配して、ヒョンジュンに許してやってほしいと頼みます。
しかし、車で跳ねられそうになって怒り心頭のヒョンジュンは絶対に許さんと突っぱねます。
ジュニョンはヒョンジュンを脅迫するため、秘密の情報が収められたUSBメモリーを突きつけますが・・。
彼が思っていた以上に、ヒョンジュンは手強い相手でした…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 12話

ジュニョンは自分の残り寿命が少なくなってきたことを自覚していました。
そのことは彼の心に絶望感を与えましたが、その一方である決意を抱かせもしました。
それは・・残りの人生をウルのために生きるということです。
彼はがけっぷちに立たされたことによって、ウルを選ぶという決意ができたのです。
そして、ジュニョンがウルのために生きるというのは、単に彼女に寄り添うことだけではありませんでした。

ウルが心から願っていること・・
つまり彼女の父親を引き殺した真犯人を見つけることも含まれていました。
彼はそれを達成するため、事件の捜査を行なった検事と会います。
そしてさまざま質問と調査をしながら、少しずつ真犯人に近づいていきます。
一方、ジュニョンとの再会を諦めたウルは、何も言わずに国外に出ようとします。

しかしジテがこれに気づいて、彼女を引き止めます。
さらにジテはウルに対して、自分の素性を明かすのでした。
実は自分は・・君を追い込んだ国会議員・ヒョンジュンの息子なんだ・・と。
これを聞いたウルは驚きますが、その驚きを隠しながら、ジテにあるお願いをします。
それは、自分と付き合ってほしいということでした。
ウルはジテと交際することによって、ヒョンジュンに復讐するチャンスを得ようと考えたのです…。

💛 むやみに切なく あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!