むやみに切なく あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 13話~14話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 13話~14話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 13話

寿命が残り少なくなってきたジュニョンは、ウルと一心同体になっていました。
ウルが願っていることは全て、ジュニョンが願っていることでもあったのです。
一方、彼はとても焦っていました。
なぜなら、ひき逃げ事件の時効は迫っているのに、まだ真犯人に復讐することができていないからです。
しかも自分の余命は2ヶ月ほどしかありません・・。

このままでは目的を達成できないと思った彼は、ある映画に出演することを決意します。
それは・・ジョンウン投資責任者をしている映画でした!
そんなとき、ウルは足を痛めてしまい、ジテに背負われて帰ります。
するとその途中でジュニョンと再会し、ウルの表情は明るさを取り戻しますが・・。

ジュニョンのウルに対する態度は冷たいものでした。
彼女の復讐を成し遂げるまでは優しくしない・・ジュニョンはそう決めているようです。
ジュニョンは自分の病気のことをウルにまだ話していませんでしたが、ジテはそれを知っていました。
その上で、ジテはジュニョンにウルは自分が支えると話します。
ジュニョンにとってこの言葉は、ある意味で感謝したいところでしたが…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 14話

ジュニョンは病気のことをまだウルに話していなかったのです・・。
自分のことを記録に収めておきたいと考え、カメラの前で病状と余命の話しをします。
周りには誰もいない・・ただ彼が一人でしゃべっているだけです。
そして、ジュニョンの病状は着実に悪化しながら死へと向かっていました。
一方、ウルはジテと結婚するための手を着々と打っていました。

しかしこれを警戒したウンスから、ジテのもとから離れろと言われてしまいます。
それに対してウルは、ジテを愛しているからそれは無理だと・・。
ウンスはウルに小切手を渡して説得しようとしますが、それでもウルは承知しません。
彼女が求めているのは大金などではなく、ヒョンジュンとウンスに復讐することだからです。
そのためにウルは、何がなんでもジテと結婚しなければならないのです。

一方、ウルはウンスに罵倒されて傷ついていました。
そしてその傷を癒すため酒を飲みますが、ジュニョンはそれを見て心を痛めます。
本当にこのままでいいのだろうか・・彼女を復讐に走らせたままで・・と。
そうした中、逆にジョンウンがウルに攻撃を仕掛けてきます。
彼はジュニョンを味方につけてウルを苦しめようとしたのです。
しかし、ジュニョンはジュンウンの誘いを断ります…。

💛 むやみに切なく あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!