韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 101~105話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

その女の海 韓国ドラマ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 101~105話
最高視聴率11.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
韓国ドラマ その女の海のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率11.5%の作品「その女の海~愛の行方~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「その女の海~愛の行方~」101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ 概要-みどころ

☆ その女の海~愛の行方~ 概要 ☆

主人公スインの父 ドンチョル(イ・デヨン)は、家を出て妾のヨンソン(イ・ヒョンギョン)とその息子ミンジェの3人で暮らしている。
ある日、舅の法事の準備をしていた本妻のスノク(パク・ヒョンソク)は、市場でドンチョル達が仲よく食事をしている姿に遭遇してしまい心を痛める。

一方ヨンソンは、精肉店に韓服を売りに行くが、ヨンソンが妾だと知った精肉店の主人に代金を払ってくれなかった。
その件でひと騒動起きた後、この事を知ったドンチョルは急いで精肉店に向かい大暴れしてしまい…。

☆ その女の海~愛の行方~ みどころ ☆

「その女の海~愛の行方~」は、韓国KBSのTV小説シリーズの2017年前期の作品。
1960年~70年代を背景に、シングルマザーのヒロインの成長や四角関係、そして彼女の親世代の切ない愛や葛藤を描く、涙腺崩壊間違いなしのヒューマン・ラブストーリー。

ヒロインのオ・スンアと三角関係を展開するのは、「大切に育てた娘 ハナ」のキム・ジュヨンとハン・ユイ。
他にもチェ・ソンジェ、イ・デヨン、パク・ヒョンスク、イ・ヒョンギョンら演技派俳優が脇を固める。

本作は1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いた物語だが、本妻と妾の心の葛藤、そして母親として、女性としての2人の女性の生き様も物語を深めるもう一つのテーマにも注目してほしい。

その女の海~愛の行方~ 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



その女の海~愛の行方~ あらすじ 101~105話

☆ その女の海 101話

ジョンウクは、ジフンとスインのためにテサンそばを諦めると話す。
しかし、そんなジョンウクを受け入れないスイン。

セヨンは急に別れを告げるジョンウクに、ショックを受ける。

結局、ジェマンとスクヒに結婚を、辞めると伝えようとするジョンウク。
そんなジョンウクを、止めようとしたセヨンは気絶してしまうが…

☆ その女の海 102話

ジフンに対する気持ちが、深くなる一方のジョンウク。
セヨンは、ジフンのせいで自分が捨てられたと思い、ジフンを拉致する決心をする。

一方、ソルヒは自分の店が潰れた原因にスクヒがいると疑う。
それを聞いたマンピョは、スクヒを問い詰めるのだった。

そんな中、スインは青天の霹靂のような話を聞くが…


スポンサーリンク



☆ その女の海 103話

急なジフンの死に、スインと家族は悲しむに暮れる。

怯える顔で、帰宅したセヨン。
ジェマンにジフンの死と関係する、衝撃的な告白をする。

それにジェマンは、真実を隠すためにセヨンのアリバイ工作をする。

一方、ジョンウクはジフンの死を、スインとソヌのせいにして苦しむ。
そんな中、スインはジフンの死に疑問を抱き始めるが…

☆ その女の海 104話

ジョンウクとジェマンは、グムレからチョンギル財団を奪う計画を本格化する。

ソヌは、チョンギル財産の社長職から、グムレが追い出される危機に直面していると知る。
事実を知り驚くソヌ。

ソヌは、グレムが追い出されるのを防ぐために、孤軍奮闘する。
一方、ソルヒは今まで話せなかった秘密をマンピョに打ち明けるが…

☆ その女の海 105話

チョンギル財団の社長として、選出されたジェマン。
チョンギル製粉を倒産させる計画に拍車をかける。

その頃、グムレが会社の金を横領したという噂が広がる。
チョンギル製粉は倒産危機に直面するのだった。

グムレとソヌの状況を見ていたスイン。
すべての事の背後に、ジョンウクがいると知ってジョンウクを訪ねるが…

次回と前回のあらすじと相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 96~100話
韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 106~110話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ その女の海~愛の行方~ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!