むやみに切なく あらすじ 5話~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 5話~6話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 5話~6話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 5話

ウルはジュニョンにいきなり交際を申し込まれて、びっくりしました。
なぜなら、ジュニョンは期間限定の交際だと言ったからです。
3ヶ月限定の付き合いなんて・・なんだか舐められているような気がする・・とウル。
実はこの期間限定については、ジュニョンとしてはある事情がありました。
それは、彼の余命が残りわずかしかないということです。

自分はいつ死ぬか分からない・・だからその前にウルと付き合っておきたい。
それがジュニョンの切実な思いなのです。
しかし、ウルは彼の真剣な気持ちにまったく気づいていません。
もちろんジュニョンが重病にあるということも・・。
一方、ウルはジュニョンと交際していることがバレてしまい、番組から外されそうになります。
そして憤懣やるかたない気持ちで酒を飲み、ある失敗をしてしまいます。

それは・・自分が酒を飲んだ店に携帯電話を忘れてしまったことです。
やがてそこにジュニョンが電話をかけてきますが、電話をとったのはジテでした!
このときから、ジテはジュニョンからライバル視されるようになります。
一方、ウルはジュニョンのおかげで担当を続けられるようになりました。
嬉しさのあまり飛び跳ねたい気分の彼女ですが、ジュニョンの病気のことはまだ知りません…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 6話

ジュニョンとウルは正式に交際をスタートさせていましたが、このことが世間に知られてしまいます。
そしてマスコミは大々的に二人のことを取り上げ、センセーショナルに報じるのでした。
ジュニョンはスターなので慣れていますが、ウルは戸惑い気味です。
そこでジュニョンはウルを気遣って、彼女を巨済島に連れて行きます。

それは二人にとって一時的な避難となりましたが、一方で夜のお忍びデートも兼ねていました。
その頃、ジテは父親の意向に屈服せざるを得ない自分をふがいなく感じていました。
彼は本当のことを言うとウルが好きだったのですが、ついに告白することを諦めたのです。
その理由はとても簡単・・彼の父親がウルと交際することに反対したからです。
お前には私が用意した女性がいる!その女性と結婚すればいいんだ!と。

ジテはこれに逆らうことができず、ウルのことを断念したのです。
ところがこの後、ジテはウルがジュニョンに告白されたことを聞いて驚きます。
そんなまさか・・ウルはジュニョンと一緒になってしまうのか・・と。
その頃、ウルは一人海辺で酒に酔っていました。
とても悲しい気持ちに包まれていた彼女は、おもむろに電話を取り出し、ジテに電話をかけます。
そして自分と付き合ってほしいとお願いするのでした…。

💛 むやみに切なく あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!