むやみに切なく あらすじ 3話~4話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 3話~4話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 3話~4話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 3話

ジュニョンはウルと再会してから、ずっと彼女のことが気になっていました。
特に彼女を病院に運んでからというもの、ウル以外のことが頭にのぼりません。
一方、ジュニョンはウルがピンチに立たされていることも知ります。
実はウルは借金まみれの生活を送っており、アパートの保証金も取られてしまったとのこと!

そしてこのままでは命まで奪われそうだということで、漢江方面に逃げたということです。
ジュニョンはますますウルのことが心配になり、彼女を探しに出かけて行きます。
それからまた、ジュニョンは昔のことを思い出します。
それは2011年・・彼が大学に入ったばかりで・・ウルと久しぶりの再会を果たしたときのことです。
彼はそこでウルに関して、信じられない事実を聞くことになったのです…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 4話

ウルにとっては最悪なことが連続して続いていました。
彼女はジュニョンがドキュメンタリー番組に出演していることを期待していました。
そしてその承諾も得たのですが、なんとジュニョンは後になってからキャンセルしてきたのです。
さらにそれだけでなく、ウルは犬アレルギーで体調を崩してしまうのでした。

一方、ジュニョンの気持ちはお天気のように移り変わりの激しいものでした。
今日決めたことが明日も続くとは限らず、ウルをイライラさせます。
しかしそうした中、ようやくジュニョンはドキュメンタリーに出演することを承諾します。
そして正式に契約を結び、ウルを安心させるのでした。
こうしてウルは完全復活を果たしますが、今度はジュニョンの体調がおかしくなります。

すぐに病院で診察を受けた彼は、医者から入院したほうがいいと言われます。
彼はそんな必要はないと考えていますが、医者の話しぶりではどうやら重病のようで・・。
一方、KJグループのジテは、自分でも辛いとしかいいようのない事をしていました。
彼には親があてがったジョンウンという婚約者がいたのですが・・。
ジテはこのジョンウンを愛していないにも関わらず、無理やり彼女にプロポーズしたのです…。

💛 むやみに切なく あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!