韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 100話~106話

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 100話~106話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの100話~106話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 100話~106話 》

帰ってきたファン・グムボク 100話

テジュンはクムボクが渡したリヒャンのモンタージュプロファイリングを見て怒る。
衝撃と怒りをこらえられずにリヒャンを直ちに検察に渡すというテジュンにウンシルは復讐する機会を設けると言い、テジュンを落ち着かせる。
一方、ウンシルはワン女史の提案により、父であるマンチョルの祭事をテジュンの家で過ごすのだが…

帰ってきたファン・グムボク 101話

チャ会長はマンチョルの遺影を投げ、ウンシルは壊れた遺影を抱いてチャ会長に向かって怒る。
これに対しムンヒョクはミヨンに、もう一度こういうことが起これば関係を終わらせると話す。
一方、イェリョンはチャ会長がTS会計を買収して操作した帳簿をテジュンの事務室にこっそりと置くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 102話

ムンヒョクはクムボクに、ウンシル失踪事件の転末を聞いて衝撃を受ける。
ムンヒョクはイェリョンと撮った写真の額縁を怒りに震えて投げ、この姿を見たウンシルとテジュンは苦しむ。
一方、ギョンスはウンシルの脱税疑惑が偽りの情報提供だったという証拠を確保しウンシルと共に検察に行くのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 103話

ワン女史はイヌを夕食に招いてムンヒョクとウンシルがいる席でクムボクとの結婚について言及する。
イヌはクムボクが大丈夫ならば結婚すると言いクムボクの返事を待つ。
一方、ムンヒョクはイェリョンにリヒャンとの関係を切るならばTSの嫁としてずっと生活させると話すのだが…

帰ってきたファン・グムボク 104話

リヒャンがミヨンに携帯電話の動画を見せて脅迫する様子を見たウンシルとクムボクは、必死にリヒャンの携帯電話を奪い取る。
携帯電話を奪い取ったクムボクは動画再生ボタンを押そうとした瞬間リヒャンに再び奪われてしまう。
一方、テジュンはチャ会長の陰謀により検察に捕えられるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 105話

イェリョンはリヒャンを通して、過去にチャ会長がウンシルの父を殺したという事実を知ることになる。
イェリョンはウンシルの部屋でウンシルとウンシルの父の写真を見てクムボクとウンシルが勘付いたのだと思い怯える。
一方、ワン女史はムンヒョクではなくクムボクを臨時代表職として立てようとするのだが…

帰ってきたファン・グムボク 106話

臨時代表となったウンシルはイェリョンを呼んで撮影会場事故に関して自白しろと言う。
イェリョンは最後まで知らんプリを徹底し、見るに耐えないウンシルは撮影会場事故の目撃者を呼んでイヌに証言を要求する。
一方、ムンヒョクは会社のロビーへ引っ張られて行ったミヨンの姿が気にかかり苦しむのだった…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!