韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 107話~113話

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 107話~113話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの107話~113話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 107話~113話 》

帰ってきたファン・グムボク 107話

リヒャンはミヨンとウンシルを訪ねて行ってイェリョンを救って欲しいと頼み込むが結局イェリョンは拘置所へと送られる。
裁判で検察側の証人として立つことになったムンヒョクとクムボクはイェリョンを訪ねて行って自白を要求する。
一方、ギョンスはチャ会長が殺したのはウンシルの父だという事実を知ることになるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 108話

父を殺したのはチャ会長だったという事実を知ることになったウンシルは理性を失ったままチャ会長を訪ねて行く。
チャ会長は怒りのあまり自分に駆け寄るウンシルとギョンスを締め出し、ウンシルは遠ざかるチャ会長の姿に嗚咽する。
一方、すべての事実を知ったテジュンはミヨンを訪ねて行ってチャ会長の行方を尋ねるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 109話

ミヨンはムンヒョクに一緒にアメリカに行って生活しようと提案する。
しかしムンヒョクはクムボクに贖罪するためにウンシルの失踪事故犯人を直接探すと言い、ミヨンの提案を断る。
一方、懲役2年を宣告されたイェリョンは傍聴席にいるクムボクに駆け寄ってただでは置かないと怒るのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 110話

リヒャンとミヨンはクムボクが差し出した事実確認書の写しを持ってイェリョンを訪ねて行く。
イェリョンは事実確認書に本人が署名したことを認め、拘置所から出さなければ二次確認書をクムボクに渡すと言いミヨンを脅迫する。
一方、イヌは苦しむクムボクを見守り結婚を決心するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 111話

チャ会長はミヨンに、会社の経営権と自らのTS持分を弁護士を通して譲渡する。
そしてミヨンはチャ会長の指示により投資家をひそかに招集しTSの投資金を回収する。
一方、ムンヒョクはギョンスを通してミヨンがウンシルの失踪事故に関連していることを知り衝撃のあまり我を忘れるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 112話

ミヨンはウンシルの失踪事故の真相を掘り出ようとするムンヒョクに、リヒャンに十億を渡した理由を言う。
ムンヒョクは衝撃の余り理性を失い、我を忘れて車を運転し真っ直ぐ走ってきたトラックを避けようとして事故を起こす。
一方、イェリョンはTSに立ち入禁止となり職員から卵を投げつけられるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 113話

ギョンスはムンヒョクが酒に酔って寝ている間に監視カメラの原本を見て苦しむ。
監視カメラを見ている途中でムンヒョクの気配に驚いたギョンスは急いで監視カメラをを消し、当惑するギョンスの姿にムンヒョクはいぶかしがる。
一方、イェリョンはムンヒョクをクムボクとイヌの結納の席に誘導するのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!