韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 114話~125話(最終回)

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 114話~最終回
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!
最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの114話~125話(最終回)をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク-あらすじ-ネタバレ


スポンサーリンク



《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 114話~最終回 》

帰ってきたファン・グムボク 114話

ワン女史はイヌに、クムボクと一緒にテジュンの家に入って生きるよう提案し、イヌはマルジャのことが気にかかり生半可な返事ができない。
一方、クムボクの結婚式が終わればミヨンとリヒャンを拘束するという言葉を盗み聴いたイェリョンはミヨン、リヒャンと共に急いで監視カメラの映像を引き出そうとするのだが…

帰ってきたファン・グムボク 115話

ミヨンは監視カメラUSBをリヒャンに任せ、イェリョンはUSBは自分が持っているという。
USBを取り戻しに来たミヨンにイェリョンはUSBは渡せないと脅す。
一方、ウンシルと共に新婦入場をするクムボクは過ぎ去った大変な日々を思い出して涙を流すのだが…

帰ってきたファン・グムボク 116話

ムンヒョクはミヨンを拘束しようとするウンシルの前にひざまずき、ミヨンが自首できるよう時間をくれと言う。
ウンシルは結局ムンヒョクの切実な要請に勝てず時間を与えてしまう。
一方、テジュンはウンシルの失踪事故に関する証拠を入手し、真実にますます近付くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 117話

ミヨンは刑量を減らすためにリヒャンに偽りの陳述を要求する。
リヒャンは自分が不利な状況に置かれるのではないかと恐ろしく思い断るが、投資金の半分を与えるというミヨンの言葉に夢中になる。
一方、ウンシルはムンヒョクに逃げたミヨンの行方を尋ねるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 118話

テジュンの家から逃げたイェリョンはギョンスの手に引きずられ、再びウンシルとクムボクに捕えられてしまう。
ギョンスは行方不明になったリヒャンが帰ってくるようにイェリョンにユリの繊維の債権者たちをたきつける。
一方、ミヨンとリヒャンはウンシルを避けてコシテルに潜伏するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 119話

ギョンスはミヨンが刑量を軽くするためにリヒャンと秘密の取引きをした事実を知ることになる。
留置場にいるミヨンを訪ねて行ったギョンスは後悔したくなければこれ以上事を飾り立てるなと意味深な警告をする。
一方、イェリョンはチャ会長の秘書からお金の入ったカバンを受けることになるのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 120話

ムンヒョクはウンシルの事故に故意性がなかったというミヨンの言葉に混乱する。
イヌを訪ねて行ったムンヒョクは個人的な感情を排除して調査すると固く警告する。
一方、ミヨンとリヒャンは不拘束で出てくることになり、驚いたウンシルとクムボクは検察に走って行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 121話

ギョンスはテジュンとウンシルを最後まで引き下ろそうとするミヨンに、裁判をひっくり返すほどの証拠を持っていると言い最後の警告をする。
不安なミヨンは弁護士を使ってギョンスが握っている証拠が何なのか調べてみろと指示する。
一方、イェリョンとリヒャンはイヌに奪われたお金を取り戻すためにマルジャを訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 122話

ミヨンはムンヒョクに隠密に連絡し、ギョンスが持っている決定的証拠を消せという。
生かしてほしいと縋るミヨンを無下にはできないムンヒョクは、ギョンスが持っている決定的証拠を失くそうとする。
一方、ウンシルは拘置所に引きずられて行くリヒャンに最後に率直な陳述を求めるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 123話

イェリョンはリヒャンの偽りの陳述を防ぐために法廷に走って行く。
しかし、結局リヒャンは偽りの陳述をして、法廷で決定的証拠を知ることになったリヒャンはショックで理性を失う。
一方、チャ会長の弁護士は故意性を曇らせるためにミヨンを心身微弱に追い込み、これに対しイヌはギョンスを訪ねて行き証人として立ってほしいと要請するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 124話

証人として立ったギョンスはミヨンがウンシルの事故の後処理を任せたと事実通り述べ、ミヨンとリヒャンは不利な状況に置かれる。
これに対しムンヒョクはイヌを訪ねて行ってミヨンを助けて欲しいとお願いする。
一方、クムボクとイヌは家族のいる席で驚くべき知らせを伝えるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 125話(最終回)

車にぶつかったイェリョンは、血を流しながらチャ会長の秘書に捕まらないよう力いっぱい逃げる。
しかし、すぐユリの繊維債権者の告訴によりイェリョンは刑事に引きずられて行ってしまう。
一方、リヒャンとミヨンは最後の審判を受け、ウンシルはリヒャンを見て涙を流すのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!