韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 4話~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 4話~6話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-4話~6話】

偽りの雫 4話

ジョンウォンは、チワンが自ら命を絶とうとしている!と誤解したのです。
そして「何で?自ら命を絶とうとしていると思ったの?」と激怒したチワン!

その頃、ギョンジュは、お父さんマングから早く結婚しろ!と言われ、急がされていた。
だが【自分が好きな人と結婚したい!】と言うギョンジュ。
そう聞いてビックリしたマングは…。

一方、チワンに実父が健在!と告げたジンスクだったが…。


スポンサードリンク




偽りの雫 5話

グムスンは体調が悪かった。
そしてジョンウォンは、グムスンが腎臓の移植手術をするように言われている。と聞いたのだ。
衝撃的なジョンウォン!早急に移植ドナーを見つけないと…。と焦っていた。
そのことを知ったヨンフン。ジョンウォンに優しく激励してあげたのです。

一方、ヨンフンの母親ミソンを訪問したギョンジュは..
【ヨンフンが私と結婚したら~現在よりも高いポジションに就ける!】と、
ミソンに話した。 そして、私とヨンフンが結婚できるまで力になって!とお願いしたギョンジュ

偽りの雫 6話

マングは、オクシムに「ウネを発見した。」と大きな声で話したのだ。
懸命にウネを見つけるマング!ところが発見できなかった。

一方、ミソンは買い物に使用した資金は、ヨンフンが融資で借りたお金!とわかったのだった。
己の過失は考えず、ジョンウォンに当たり散らすミソン!

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!