韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 115話~117話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 115話~117話 ネタバレを紹介!
放送予定の人気の韓ドラ!私の婿の女のあらすじ!!
キャストと相関図も紹介でネタバレでお届け!
動画とDVDも人気で好評!
BSで放送予定の私の婿の女のあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

【私の婿の女-あらすじと概要】

息子のように慕っていたキム・テハンの結婚を紆余曲折の末にやっと認めた義母イ・ジンスクと、テハンと結婚することになった嫁パク・スギョン。
彼・彼女らの悲しい運命を通して、人々の葛藤と和解、愛を描く。

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。
ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンクスは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。
いつしか2人は本当の親子のようになっていくが、ヒョンテがKPグループに就職したことで2人の歯車は少しずつ狂い始め・・・。

【私の婿の女-あらすじ-115話~117話】

💛 私の婿の女 115話

スギョンとジェヨンが会話している姿を見かけたガウン。
嫉妬したガウンは、ヨンチェの事故の真実を、スギョンに話してしまう。

テホがひき逃げ事件の犯人だと知ったスギョンは、衝撃と共に、大きなショックを受ける。
すぐにヨンチェのお墓へ行き、謝罪をするスギョンだった。

事件の真実を知って、心を痛めるスギョン。
そんなスギョンを心配していたテホ。
苦しんでいたスギョンだが、ヒョンテにフランスでゆっくり整理してきてと気を遣って・・・。




スポンサードリンク






💛 私の婿の女 116話

スギョンは、お腹の子を流産してしまう。
ショックを受けたスギョンだが、ヒョンテに対して申し訳なさを感じる。
「一人でいたい」と言ったスギョンは、家を出て・・・。

自信を喪失したスギョン。
ヒョンテと一緒にいる自信もなくなり、離婚を決める。
フランスに一人で行くことを決めたスギョンは・・・。

一方、ミンシクの事件に関わっていた一人が捕まったと連絡が入り・・・。

💛 私の婿の女 117話

ヒョンテに、スギョンが一人でフランスに行くことを尋ねるジンスク。
ジンスクは残念に思うのだった。
そして、ヒョンテはテホを訪ねて・・・。

一方、テホはジェヨンを社長の座から解任させる。
急なことに怒りが抑えきれないジェヨン。
テホの全てを暴露しようと記者に電話をしたジェヨンだが、記者は既に全てを知っていて・・・。

そして、ジェヨンはソン院長のひき逃げ事件のことで警察から逮捕条例出て・・・。

💛 韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 私の婿の女-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!