韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-71話~75話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-71話~75話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-71話~75話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-71話~75話

凍える華(天上の約束)-71話

ユギョンはドヒのピアスを綺麗だと褒めますが、ドヒは片方だけしかないと答えます。ユギョンはもう片方もあったら良かったのにと言いますが、これに対してドヒは・・。ピアスのもう片方は、きっと誰かさんが持ってるに違いない・・と。テジュンはドヒの美しさを褒めますが、ドヒはテジュンに屈辱的な言葉を伝えます。あなたがセジンから離れることは無理でしょうね。

それどころかあなたは、彼女に寄生して生きるしか他に道がないのよ・・と。こう言ってから、ドヒはテジュンのもとを去って行きます。テジュンはフィギョンのもとを訪れて、ドヒに関して忠告をします。ドヒから愛されるという自信はあるのか?俺は君がドヒから捨てられるような気がする・・と。さらに、ドヒのことを愛していればいるほど、捨てられたときのショックは大きいぞ!と。

ユギョンはドヒが留守の間にドヒの部屋に入りますが、セビョルの写真を見ることはできず・・。一方、セジンは最初の流産を経験して以来、妊娠しにくい体質になっていました。それでも彼女の心の中にはテジュンしかいません。テジュンは仕事に打ち込むようになり、社内での実績を高めていきます。そして理事たちから次期社長候補に近いと褒められます…。

凍える華(天上の約束)-72話

フィギョンは前にも話したように、ドヒに対して昔と変わったと話します。しかしフィギョンは、今言ったことは悪口ではないと言います。僕は前のドヒより・・今のドヒのほうが好きだから・・と。一方、フィギョン母はフィギョンに早くドヒと結婚したほうがいいと言います。これに対してユギョンは、急いで結婚したら出来ちゃった婚だと思われると皮肉ります。

フィギョン母はユギョンに、セジンとドヒを一緒にしないでもらえる?と。テジュンはセジンに離婚を言い渡すつもりで、セジンを食事に誘いました。セジンはまさか離婚の話をされるとは思わず、食事の誘いに喜んでいます。一方、ドヒもテジュンと同じ行動をとる予定でした。それは・・結婚を予定しているはずのフィギョンと別れることです。

これはすでに決定したことでしたが、ドヒはぎりぎりまで悩み続けます。ユギョンは家政婦に命令してフィギョンの荷物を整理させます。ユギョンはフィギョン母を家から追い出そうというのです・・。これに激怒したフィギョン母はどういうことかと詰め寄ります。しかしユギョンは、あなたには何を言っても分からないだろうと。フィギョン母の怒りはついに頂点に達して、ユギョンの髪の毛を掴みます…。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-73話

フィギョンはドヒに対して疑問を抱き始めます。そのきっかけとなったのは、ドヒが所持していたセビョルの写真です。セビョルはナヨンの娘だったはずだが、なぜその子の写真をドヒが・・と。一方、ドヒはテジュンの看病を続けていましたが、セジンに叱られてしまいます。なんであなたがテジュンの看病なんかしてるのよ!と。

ドヒは騒ぐ子供を諭すように、誰もいなかったから私が看病してたのよ・・と答えます。フィギョンはウンボンにドヒが持っていた写真のことを尋ねます。どうしてドヒがセビョルの写真を持っているのか?と。これに対してウンボンは、ドヒはナヨンに似ているから私が写真を渡したと答えます。渡した理由は、ナヨンに似ているドヒに写真を持っていてもらいたかったからだと・・。

一方、セジンはペクド社を自分のものにするべく動いていました。ドヒ父はこの動きを察知して、フィギョンは筆頭株主になれないかもしれないとドヒに伝えます。しかしドヒは、セジンが資金面でかなり無理をしていると推察します。事実、ユギョンは大事な家を担保に入れてまで株を買い占めていました。それはまるで、フィギョンが筆頭株主になるのを阻止することだけに命をかけているような…。

凍える華(天上の約束)-74話

ユギョンはセジンの様子を見て疑問を抱いていました。セジンはなぜテジュンと一緒に帰ってこなかったのか・・と。一方、セジンはヨンスクを連れて出たはずでしたが、そのヨンスクもいませんでした。たった一人で帰ってくるのはおかしい・・これは何かあるに違いない・・とユギョン。フィギョンはナヨンと結婚できることを喜んでいましたが、ナヨンの心境は複雑です。

ナヨンは心からフィギョンを愛してるわけではなく、あくまでも復讐のために結婚したのです。その復讐は何としてもやり遂げる必要がありましたが、それでも良心の呵責は免れません。フィギョン・・ごめんね・・とナヨンは何度もつぶやきます。一方、テジュンはナヨンが結婚すると聞いてショックを隠せません。そしてそのショックを打ち払うかのように、テジュンは仕事一辺倒になります。

ナヨンはフィギョンに対する罪悪感を強めていきます。このまま・・フィギョンに勘違いさせたままにしていいのかしら・・。いつかはフィギョンのもとから離れるときが来るだろう。そのときフィギョンは大きなショックを受けるに違いない。それならいっそのこと今のうちに・・と、ナヨンの心に迷いが生じるようになりました…。

凍える華(天上の約束)-75話

ヨンスクが自ら痴呆症であることを人に伝えることを、セジンは恐れていました。それだけは何としても阻止しなければならない・・どうしよう・・。セジンは考えた挙句、ヨンスクをある場所に放置することにしました。その場所は都市から遠く離れた・・人がほとんど寄りつかない場所です。セジンは心を鬼にして、この場所にヨンスクを放置します。

セジンにとってヨンスクは、痴呆症のこと以外にも脅威となる存在でした。なぜなら、ヨンスクはセジンにまつわる驚くべき真実を知っていたからです。それはナヨンがユネとギュワンの娘であること・・そしてセジンはユギョンの実子ではないことです。一方、フィギョンはヨンスクがいなくなったことに気が付き、慌てて捜索を開始します。

ナヨンもヨンスクを心配して、フィギョンの捜索に協力します。母さん・・どうか無事でいてほしい・・ヨンスクは祈る気持ちで必死に探します。一方、ナヨンはプロの手を借りるべきだと警察に通報します。セジンは警察に捜索願が出されたことを聞き、逮捕されるのではないかと不安に駆られます。ユギョンはナヨンが自分に従う姿勢を見せるようになったことから、ナヨンに対する態度を軟化させます…。

凍える華(天上の約束)-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-66話~70話

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-76話~80話

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

凍える華(天上の約束)-相関図・キャスト情報

💛 凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサードリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!