むやみに切なく あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 1話~2話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 1話~2話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 1話

国民的な人気を誇るスター俳優といえば、シン・ジュニョンです!
彼は自分の魅力と人気を自覚はしていますが、どこか他人事のようです。
それより彼には今、一つ不満なことがあります。
それは自分に回ってきたドラマの脚本なんですが・・それがありえない内容になっていたのです。
どういう内容かというと、最終的にジュニョンが死ぬ設定になっていました。

このことに激怒した受任は、スターの威光を振りかざして脚本を変えろと命令します。
そうしなければ俺はこのドラマには出ない!と、ものすごい剣幕と勢いです。
実は彼が脚本の設定に怒ったのには、ある理由がありました。
それは・・彼が医者から余命1年もないという宣告を受けていたということです。
このため彼は、死ぬということに対して過剰反応するようになっていたのです。
一方、TVプロデューサーのウルは会社を解雇され、新たな就職先を探していました…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 2話

ジュニョンは過ぎた日のことを思い出していました・・。
彼は今でこそ韓国一のトップスターですが、かつては検察を目指したこともあったのです。
しかもそれは無謀な夢ではなく、実に現実的な目標だったのです。
というのも、彼の父親が検察官だったからです。
そしてその血を受け継ぐジュニョンにも、司法試験を突破できる頭脳があったのです。

しかし・・彼はあえて検察官にならず・・芸能界の道を歩みました。
そう決断した背景には、彼しか知らない葛藤がありました。
一方、ウルも辛い過去を背負いながら生きています。
彼女にも素敵な父親がいましたが、あるとき、その父親は轢き逃げされて死んでしまったのです。
ウルはそのとき自分の目で犯人を見たような気がしました…。

💛 むやみに切なく あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!