韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 9話~10話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの9話~10話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。

スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 9話~10話 》

美しき日々 9話

ミンチョルに連れ出されたヨンスは、車を降り一人ソウルへ戻ろうとするが、立ち去りきれずミンチョルと一夜を過ごすことに。
二人きりの幸せな時間。ヨンスはミンチョルを好きだという自分の気持ちに素直になると、ミンチョルに告げる。
一方、約束の場所に現われないヨンスを心配したソンジェは、一晩中ヨンスを探し回り、翌朝戻ってきたヨンスに愛を告白。
ミンチョルの言動は、ソンジェへの嫌がらせのためヨンスを利用しているだけだと言う。
ヨンスとソンジェの間柄を不審に思ったセナは、挨拶を口実にチョンフンを伴い社長宅へ。
そこへヨンスとソンジェが帰宅する。

スポンサーリンク


美しき日々 10話

ミューズ・レコードの新社長ヤン・ミミことヤン・ギョンヒの過去を調べたミンチョルは、一枚の写真に驚く。
そこには明音レコード社長イ・ヨンジュンの葬儀に参列する身重の未亡人ミョンジャの姿があった。
ミンチョルはミョンジャを呼び出し、ソンジェの父親は誰かと問いただす。
一方、CDデビューをクムスクに先んじられ、落ち込んだセナはビクトリーを辞めると言い出す。
セナが心配なヨンスは、ソンジェにセナを励まして欲しいと懇願する。
再びソンジェを訪ねたミミは、ソンジェが実はZEROであることを知っていると告げる。
そのことに驚いたミンチョルは、ZEROの正体がチョンフンだと公表する。

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!